【Heynature】トレンドの2色リップ♪ ヘイネイチャーのリップスティックと明洞の穴場的カフェ☆ - 【Heynature】ヘイネイチャー/キョルゴウンサラムドゥル

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Heynature】トレンドの2色リップ♪ ヘイネイチャーのリップスティックと明洞の穴場的カフェ☆

Heynature_ヘイネイチャー_明洞2号店
3月18日にオープンした、
ヘイネイチャーの明洞2号店
オープン時に明洞のよもぎ蒸しサロン、スックさんに教えていただきました


ソウル市 中区 明洞7キル6
서울시 중구 명동7길6
TEL 02-3789-5176
OPEN11:00~22:30


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (1)
もともとは自然派化粧品のブランドとして知られていましたが、
オフラインショップのオープン後はメイクアップ商品も増えていて、
こちらはナチュラルではなく普通のカラーメイク商品
最近、かなり人気なのがこらのデュアルカラー・リップスティックなんだそうです
お値段は1本15,000ウォン。
ラネージュより約1万ウォン安いっ

関連記事
【Laneige】マストハブアイテム!春色リップ、ラネージュ・ツートン・リップ・バーNo.11☆


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (6)
なるほど~
韓流ドラマ「太陽の末裔」以降、
ラネージュのツートンリップバーの爆発的人気の影響もあるようですね
細さは違うものの、カラー感のバリエーションなどかなり近い
てか、ほぼ一緒


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (9)
ラネージュでほしかったカラーをゲットしちゃいました
細さは違いますが、カラーの持ち具合もかなり近いです


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (3)
きれいなグラデーションにするには、
唇の中心に濃い色をちょんちょんと乗せるように重ねつけし、
なじませるときも全体ではなく、少しだけ口をつむるようにするのがコツ


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (4)
女性誌などにも紹介されていて、
徐々に人気が高まっているようです


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (8)
開封前の商品には
「開封後は返品付加」と書かれたシールがついています


話しは少し変わって
Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (5)
ヘイネイチャー明洞2号店の2階、3階は素敵なカフェスペースになっています
カフェ502とコラボした空間で、
新鮮で美味しい豆にこだわったコーヒーをはじめ、
オリジナル性の高いおススメ飲料も豊富


Heynature_ヘイネイチャー_デュアルカラー_リップスティック_blog (7)
私は一番手前のユズ+ダッチコーヒーの組み合わせにしてみました。
少し酸味を感じるコーヒーとユズが意外に合うかも
喉も乾いていたので、ごくごくと飲み干してしまいました

お土産に喜ばれそうなパッケージのコーヒーグッズなど、
色々あったので改めてご紹介する予定です
平日のお昼時でしたが静かでくつろげる、穴場的カフェでしたよ~

ジャヨンミがんばれ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Heynature】ヘイネイチャー/キョルゴウンサラムドゥル

ヘイネイチャー デュアル リップ ツートン トレンド カフェ 明洞

0 Comments

Post a comment