【Outrun】本当は済州島にお供したかった、日焼け止め☆ - アモーレパシフィック系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Outrun】本当は済州島にお供したかった、日焼け止め☆

この記事がアップされる頃は、
お天気が良ければハンラ山登山を終えて、
ボロボロの足をさすりながら帰宅前の夜を過ごしているはず

運動すると、とにかくはつきもの
特にこの時期は日差しも強く、
強い紫外線に当たると湿疹ができてしまう私は、
だらだら汗と紫外線対策はいつも悩みの種です


OUTRUN_アウトラン_ウルトラ マラソン サンクリーム
今回の済州島出発間際に見つけてしまい、
間に合わなかったので結局お供できなかった日焼け止め。
OUTRUN ウルトラマラソン サンクリーム 70g/20,000W
아웃런 울트라 마라톤 선크림

5月に発売されたばかりのようでして、
アモーレパシフィックの新しいブランド
OUTRUN(アウトラン)
アモーレパシフィック・オンラインショッピングモールで取り扱われていました

OUTRUN_アウトラン_ウルトラ サーフィン サンクリーム
こちらは姉妹品(笑)
OUTRUN ウルトラサーフィン サンクリーム 70g/20,000W
아웃런 울트라 서핑 선크림

んも~、ネーミングがめちゃくちゃツボじゃないですか~(笑)
汗にどれだけ強いのか試したいので、
さっそくポチっちゃいました

使ってみたらレポしますね~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - アモーレパシフィック系

アモーレパシフィック アウトラン 日焼け止め スポーツ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: よいこらさん

ネーミングも大事だなって思いますね~ww
さっそくうちに届いてますが、実は!
済州島に行ったアスリートの友人が持ってたので、
ハルラ山に登るときに使いましたよ~。
顔に汗をかいたときは若干目にしみました><
でも、早朝から夕方まで一日外にいたのに思ったほど焼けませんでした!
また改めて話題にしたいと思います♪

2016/06/09 (Thu) 22:28 | REPLY |   

よいこら  

ランナー専用!

ランニングする人間としてはものすっごく気になります!
ここまで特化したのって日本でもないはず。
韓国のマラソン大会は、エイドに日焼け止めとエアーサロンパス置いてくれてますしね。

汗と一緒に日焼け止めも落ちて、目に入ったとき痛くないか知りたいです。

レビュー楽しみに待ってます(^^)v

2016/06/06 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment