【レヴール】新発売♪噂の生シャンプーを使ってみました♪ - 【ヘア・頭皮・ヘッドスパ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【レヴール】新発売♪噂の生シャンプーを使ってみました♪

韓国のオリーブヤングでも発売されている、
レヴールのノンシリコンシャンプーシリーズ

関連記事
【Reveur】革命レベル!全くきしまないノンシリコンシャンプー、レヴール☆

すごい新商品が発売される
という話しを聞いて楽しみにしていたところ、
友人がわざわざ持ってきてくれました~

Reveur_レヴール_生シャンプー_blog (1)
レヴール フレッシュール モイスト ノンシリコーンシャンプー&トリートメント 各340ml/980円(ディスぺンサーセット)

いつでも鮮度そのまま
生シャンプー、生トリートメント
の文句が目に飛び込んできます


Reveur_レヴール_生シャンプー_blog (3)
生の所以は
・酸化を防ぐ真空容器
・酸化に弱い生花のエッセンス配合に実現
・厳選植物オイルはなんと、自社比1000倍の1%!

など、不可能を可能にした結果なんですね

ブランドサイトでは、
こだわりについて詳細に知ることができますので、
気になる方はHPをチェックしてみてください
レヴール公式ページ


Reveur_レヴール_生シャンプー_blog (5)
頭皮や髪の悩みに合わせて、
緑、紫、ピンクのラインナップがそろっています


Reveur_レヴール_生シャンプー_blog (4)
さっそく紫の保湿を毎日使って1週間
・最後の一滴までつくりたてを保つための真空容器。
もちろん、一度差し込んだポンプを抜いたりするのはNGですよ~(笑)
ディスペンサーは再利用可能でリフィルも別売されています

Reveur_レヴール_生シャンプー_blog (2)
第一印象はとてもリアルなお花の香りに感動
お花屋さんに入ったときの、アノ香りですっ

・変わらない指通りの良さ、
・ノンシリコンなのにきしまない
・きめ細かな泡立ち

なども好印象でした

アユンチェのヘアオイルを仕上げに使うと、
ヘアパックなど使わなくても、
つやっつや、さらっさらの仕上がりで感動2倍(笑)

韓国のお水でも問題なく使えました
早く発売してくれるといいな~~

☆お知らせ☆
*・-・*・-・*・-・*
ジャヨンミと行く
キレイになるソウルビューティツアー
 6/26出発☆募集中
*・-・*・-・*・-・*


みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ヘア・頭皮・ヘッドスパ】

ノンシリコンシャンプー レヴール 生シャンプー お花の香り

0 Comments

Post a comment