【Tony Moly】香りと形に惹かれた♪トニーモリーのマンゴー・マイルド・サンブロック☆ - 【Tony Moly】トニーモリー

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】香りと形に惹かれた♪トニーモリーのマンゴー・マイルド・サンブロック☆

暑さがぶり返してきたソウル
通年必要な紫外線対策ですが、
日焼け止めクリームも肌の露出が多くなり消費量が増えてきました

今日は冬のセールで買っておいた、
トニーモリーのアイテムをレビューします

Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (1)
マジックフード・マンゴー・マイルド・サンブロックSPF50+ PA+++ 45g/11,800W
매직푸드 망고 마일드 선블럭 SPF50+ PA+++
紫外線遮断機能コスメ

特徴
・肌刺激テスト済
・水分保湿ベース65%配合
・白浮きしない、さっぱりした水分フォーミュラ
・スーパー・イエロー・ヘルシーフード・コンプレックス
 (マンゴーシードバター、マンゴー、バナナ、レモン、グアバ、グレープフルーツ、オレンジ、パパイヤ)


Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (3)
・しっくりと片手に収まる、かわいいマンゴーの形のUVクリーム
・取り出し口はかなり細目。
・酸化を抑えるため、なるべく空気に触れないように考えられているんですね


Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (2)
・ほんのりとマンゴーを感じるフルーティな香り
・つやっとした白いクリームテクスチャー
セール中だったのと容器の形、香りの良さに惹かれて購入


Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (4)
・伸びもよく、白浮きはまったくありません
・スイートな香りがつけていて気持ち良い~
ただ、「さっぱりとした」と説明にありましたが、
実際つかってみるとオイル膜のようなものが肌上に形成されつやんつやんな仕上がり

このつやんつやんな感じは、
他社の日焼け止めにも多くみられます
私の場合、ツヤ感のあるベースメイクを使う時は
顔に使う下地はマットな仕上がりが好き

なぜかというと、一歩間違えるとテカリに見えてしまうから
特に夏は汗ばむので、テカリはちょっと避けたいところ


Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (5)
そこで、イニスフリーのノーシーバム・ブラープライマーを使ってみたら
あら、ちょうどよい感じ
ほんの少量を使うだけで程よくテカリが抑えられます

関連記事
【innisfree】毛穴が消える!?イニスフリーのノーシーバム・ブラー・プライマー☆


Tonymoly_トニーモリー_マジックフード_マンゴー_マイルド_サンブロック_blog (6)
本格的な夏を迎えて、
トニーモリーのトップセラーは現在こちらの日焼け止め(15,800W)
1+1セール中でした

日焼け止め商品はクリーム、エッセンス、スプレー、ミストタイプも色々
あちこちのブランドで、
お得なイベントを見かけますよ~

☆お知らせ☆
*・-・*・-・*・-・*
ジャヨンミと行く
キレイになるソウルビューティツアー
 6/26出発☆募集中
*・-・*・-・*・-・*




みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

トニーモリー 日焼け止め UVクリーム マンゴー サンブロック かわいい

0 Comments

Post a comment