【ソウル トイレ事情】清潔、綺麗、使い勝手の良いお手洗い情報〜♪ - トイレポ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ソウル トイレ事情】清潔、綺麗、使い勝手の良いお手洗い情報〜♪

Category - トイレポ
ジャヨンミ、バタバタとしておりまして
今日は通常のブログ更新は無理と判断しました。
その代わり〜、お気に入り?なトイレスポット情報を共有します(笑

ソウルのトイレ事情は日本に比べると、
残念ながら、決して良いとは言えません。
とはいえ、快適なトイレスポットはあります!
今日は私の愛用トイレスポットの中の一つをご紹介しま〜す(笑


ソウル_トイレ_現代百貨店3
現代百貨店 狎鴎亭店 地下1階


ソウル_トイレ_現代百貨店2
広々したパウダールームスペース!


ソウル_トイレ_現代百貨店4
ママのための空間もきちんとあります^^

このエリアの百貨店、ギャラリアの地下1階より
広々していて居心地が良く感じます(笑
他にもコスメ店の解放スペースなど、探せば色々ありますね〜。

ちなみに、現代百貨店はワイファイ環境も整っています。
各階それぞれに雰囲気の違うお手洗いがあり、
ゆったりと座ってお化粧直しできるスペースも十分にとられています。
特にメンズフロアが穴場かも。。

ソウルトイレマップを作ってみたい、なんて思ってみたりする今日この頃です(笑

☆お知らせ☆
6月26日(日)~28日(火)
三進トラベルジャヨンミツアーお申し込み受付中

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - トイレポ

ソウル トイレ お手洗い 快適

0 Comments

Post a comment