【明洞】明洞の新ショップとロッテヤングプラザに入店中のレア・コスメブランド☆ - 地域やショップ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【明洞】明洞の新ショップとロッテヤングプラザに入店中のレア・コスメブランド☆

Category - 地域やショップ
今朝、携帯から聴きなれないけたたましいビープ音が鳴り、
驚いて確認してみたら猛暑注意報でした
ソウル、週末の最高気温の予報は31度です

まだまだ夏はこれからなので先が思いやられますが、
夜は比較的過ごしやすいです
今日は、明洞に新しくオープンしたコスメショップ、
オフラインショップの少ないレアブランド

ご紹介しま~す


明洞_コスメショップ_2016年5月 (1)
VANT36.5
明洞のメインストリートにオープン
ブランド名は浸透圧の法則で知られるオランダの科学者VANT HOFFに由来。
化粧品の吸収は肌の最適温度、36.5度と成分の最適濃度で決まる、
という理論を基にした商品で、皮膚科やエステを通じて流通していましたが
口コミで人気が広がりオンラインショップ、ショールームを通じて販売されています


明洞_コスメショップ_2016年5月 (2)
JAYJUN COSMETIC
江南ジェイジュン整形外科によるコスメブランド。
俳優のパク・へジンがモデルで、
ラインアップは3ステップのシートマスクや美容液、
ワニ成分の入ったクリームなど
韓方ナプキンなどもありました
広めのショップの2階、3階は顧客のためのスペースになっています。


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (6)
ロッテ百貨店のお隣、
ロッテヤングプラザにもレアなコスメブランドが入店していますよ~


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (5)
1階に長らくあったトゥクールフォースクールの代わりに、
三清洞にフラッグシップショップを持つ、MOONSHOTが入店
店頭ではアーチストのスタッフの方が実際にメイクをしてくださり、
商品の使い方など教えてくれます

関連記事
【moonshot】超イケメン揃い!YGエンターテイメントのコスメブランド、ムーンショット三清店訪問&メイク体験記☆
※ロッテヤングプラザ店には女性のスタッフもいらっしゃいます。


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (3)
アクセサリーやバッグで知られる、
J.EstinaもコスメブランドJ.ESTINA REDをローンチ。
メイクものが中心です


top_img.jpg
1階にはアパレルブランド、LAPのコスメブランド
LAP COSもありました。
スヌーピーやミッキーとのコラボ後、
現在はスマイリーコラボコスメを発売中
コラボコスメは契約が切れたら終了するので、
気に入ったものを見つけたら、その時にゲットしたほうが良いです


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (1)
既におなじみ、スタイルナンダのコスメブランド、3CEは2階
ロッテ免税店、新羅免税店にも入店しています
ここは、いつも人だかりができていますね~。
トレンド感のあるカラーやリップアイテムが人気


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (2)
これまでの3CEのパッケージとは少し雰囲気が違いますが
肌をワントーン明るく見せるミルクシリーズ
新たに発売されていました


ロッテヤングプラザ_コスメ店_2016年5月 (4)
3CEのお隣では、懐かしいブランドを発見
数年前に韓国のコスメフリークの間で話題だった
オンライン専門ブランドアメリ
メイクアップアーチスト御用達で、
豊富なカラー展開のアイシャドウが人気です

かつて、韓国のコスメフリークはアメリのカラーを揃えるために、
共同購入して中身を分けあっていましたよ~

関連記事
【Ameri】アメリのアイシャドウ

ソウル散策は日中は日傘などがあると便利ですね
週末はイッツスキンがセールイベント中です

☆お知らせ☆
6月26日(日)~28日(火)
三進トラベルジャヨンミツアーお申し込み受付中

みなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 明洞 コスメブランド ショップ 新ブランド

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: るーここさん

コメントありがとうございます^^
韓国コスメの世界へ、お帰りなさい(笑
色々な韓国コスメが山とありますが、このブログがるーここさんの参考になったらうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016/05/26 (Thu) 01:03 | REPLY |   

るーここ  

NoTitle

こんにちははじめまして☆彡
韓国コスメ、気になってます(^^♪
昔韓国に行ったときに結構買ってきたんですけど、また気になっているので参考にさせていただきます!

2016/05/21 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment