【キスミー】上へ~上へ~(笑) やっぱり良かった、第3のマスカラ、ヒロインメイクのロング&カール アドバンストフィルム☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【キスミー】上へ~上へ~(笑) やっぱり良かった、第3のマスカラ、ヒロインメイクのロング&カール アドバンストフィルム☆

今年発売されたヒロインメイクの新商品を使ってみました

ヒロインメイク_天まで届け!マスカラ ロング&カール (1)
キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 1,200円(税抜)
키스미 히로인 메이크 롱앤컬 마스카라 어드밴스드 필름 18,000ウォン
韓国でも絶賛発売中です


ヒロインメイク_天まで届け!マスカラ ロング&カール (5)
フィルムとウォータープルーフの長所を両立した新概念フォーミュラ
水や皮脂に強いのに、洗顔料になじむとするっと落とせるそうです。


ヒロインメイク_天まで届け!マスカラ ロング&カール (2)
今回の掟(笑)
夕方のマスカラのポロポロ落ち、、
ものによってはありますよね。

最近はフローフシのマスカラをヘビーユース中ですが、
キスミーのヒロインメイクマスカラは、
韓国に来てから使ってみて良さを実感していました。
特にセパレート力、カールキープ力は信頼しています

過去記事
【キスミー】韓国でも大人気♪ ヒロインメイクのロング&カールマスカラに感動☆
【キスミー】つけまが必要ないかも?と思わせてくれた組み合わせ♪ヒロインマスカラ~☆


ヒロインメイク_天まで届け!マスカラ ロング&カール (3)
第3のマスカラという鳴り物入りでの登場、
使い心地に期待が膨らむ~


ヒロインメイク_天まで届け!マスカラ ロング&カール (4)
一度、二度、三度と重ねるごとに
しっかりと1本1本に液がまとわりついて、
まつげが濃く、長くなりました

ビューラーで上げた私のすだれまつげも見事に落ちてきません

一言で表せば、
お見事
な、使い心地

お湯でオフできますが、
私はリムーバーやメイク落としを馴染ませてから、
石けんでオフしています

韓国での評価を見ると、
何度も手にしたくなる
うわさどおり良かった

と、好評を得ているようです

確かに1日経ってもポロポロ落ちてこなくて、
カールのキープ力低下もなし

やっぱり日本のマスカラは優秀だわ~と感じた商品でした

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

キスミー ヒロインメイク マスカラ ロング&カール 第3のマスカラ

0 Comments

Post a comment