【コスメ散策】一時帰国とコスメ散策♪ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【コスメ散策】一時帰国とコスメ散策♪

一時帰国中のジャヨンミです


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (7)
ジャヨンミ母はこの数年、
ガーデニングに力を入れていまして
以前は芝生と数本の木だったのが
今は帰る度に色とりどりの庭を見るのが楽しみになりました


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (3)
今日は両親と一緒に買い物へ・・
お花屋さんの前を素通りするわけにはいかない
ジャヨンミ母(笑)


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (4)
私は観葉植物を枯らす女でしたが
ソウルの家ではハーブを育て始めましたww
母の背中を追いかけて少しずつ楽しみたいなぁと思います


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (5)
さて、昨日レポしたフローフシのエリアファンディ
コスメ散策で立ち寄ったショップイン町田モディ店には
ずらりと並んでいまして、クッションも全色揃っていましたよ~
後日詳細レポをアップ予定
ショップインの町田モディ店は、
テスターもキレイですし見やすいので、ほぼ必ず立ち寄ります


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (6)
かなり気に入ったのが
韓国でも大人気のブランドCAN MAKEの新商品
カラーミキシングコンシーラー(750円)
 コンパクトなミラー付きケースに3色セットされたパレット型。
 場所をとらないミニマムな機能性が気に入りました。
エアリーカバーフィットファンデーション(750円、ケース別)
 名前通り、軽やかなパウダーファンデ。クッションの仕上げに使えそう。
CANMAKE公式ページはここをクリック

どちらもパウダー強めのテクスチャー
乾燥肌はしっかりと保湿をしてから使いたいですが、
湿度の高い東京にはちょうど良いですね
テスターでしっかり試した後、夜にはテカってました(笑)


帰国_一日_コスメ散策_エリアファンディ_CANMAKE (2)
夜は、つきみ野の海鮮市場で買ってきたお寿司で夕食~
スーパーのお寿司でもネタが良いのでレベル高い
韓国だったら高級店のお寿司屋さんの味です。
喜びをかみ締めながら完食~

実家、満喫中です

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

帰国 お寿司 エリアファンディ フローフシ クッション コスメ散策

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: あんみつさん

いつもありがとうございます。
私の実家も町田です。厳密には相模原市ですが(笑
ミシャは東急に入っていますよね〜。あと、ルミネにスキンフードもあります♪
日本のコスメは韓国でも注目していますよ〜
ドラッグストアでは姫マスカラや肌ラボ、キャンメイクなどが購入できます^^

2016/05/12 (Thu) 16:48 | REPLY |   

あんみつ  

町田

毎回楽しく拝見しております。
ご実家は町田やつきみ野方面なんですね?
私の実家は町田です。。
私自身以前は青葉区周辺に住んでいました。
つきみ野、南町田よく買い物に行きました。どこかですれ違っていたのかな(笑)

モディは帰省すると必ず行きます。
以前は韓国コスメのお店もあったのですが、
今は他の店舗ビルにミーシャだけかな???
母がBBクリームの愛用者なのでよく買いに行ってます。キャンメイクは韓国でも人気商品なんですね。
ここのところ、ずっと韓国コスメしか見てこなかったので、日本のコスメもチェックですね。。
また、いろいろと教えてください。

2016/05/12 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment