【化粧ブラシ】ハイクオリティの付録♪ 濱田マサルさんプロデュースのブラシが勢ぞろい☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【化粧ブラシ】ハイクオリティの付録♪ 濱田マサルさんプロデュースのブラシが勢ぞろい☆

日本の女性誌_BAILA_11月号_消しゴムブラシ (1)
以前ブログで話題にした、
日本の女性誌BAILA(バイラ)の2015年11月号の付録、
消しゴムブラシ

ヘア・メイクアップアーティストの
濱田マサルさんプロデュースによるもの

関連過去記事
【女性誌 付録】これはいい♪ BAILA11月号付録の「消しゴムブラシ」

濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (1)
今年に入って、
BAILA(バイラ)4月号
marisol(マリソル)5月号
ecla(エクラ)5月号

と、立て続けに集英社の女性誌から
濱田マサルさんプロデュースのブラシがどどーんと付録に登場


濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (5)
心優しい友達Cちゃんが送ってくれて、
なんと、全種類揃ってしまいまいした
今年のバージョンにはMのロゴマークも入りましたね


濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (2)
濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (3)
濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (4)
もちろん、各誌
濱田マサルさんによる詳細な使い方説明付き

携帯に便利なショートサイズ
肌あたりがとっても柔らか
リキッドもパウダーも使える人工毛なので扱いやすい。
など、付録ながら非常に優秀だと改めて思います

が、、毛のボリューム感は控えめなので
一度リキッド系を使ってしまうと毛が束になってしまい
最初のふわふわ感はどうしても薄れてしまうんですよね
使用感にこだわりたいなら、2本用意する必要がありそうです


濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (6)
ところで、
クッションファンデに使うなら、
私はエスプアのブラシをオススメします


濱田マサル_化粧ブラシ_バイラ_マリソル_エクラ (7)
適度なコシがあってクッションに押し付けても曲がりにくい、
チクチクしない
大きめでささっと広げやすい
などの長所を感じています

リキッド状のテクスチャーでのブラシの使い方など、
改めて話題にしたいです
最近パフ離れが進んでいるジャヨンミでした

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

化粧ブラシ 濱田マサル BAILA エクラ マリソル 付録 女性誌

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

携帯性は抜群ですけど、
毛の量は若干薄めなので、、
リキッドが付着すると束になってしまいますよね~。
ハイ!ブラシの使い方、今度改めてまとめてみますね^^

2016/05/11 (Wed) 00:23 | REPLY |   

Chie  

ブラシ揃い踏み~

濱田マサル氏のブラシが勢ぞろい~
そして使い比べがとても解りやすいです。
やっぱり付録の域は超えても,実際の使用となると
ちゃんとした製品にはかなわないものなのね。
私も心優しいSオンニからのプレゼントで
絶賛eSpoirブラシ愛用中~パフより使い心地Good!!
リキッド状テスクチャーでのブラシの使い方を
改めて教えて下さい~

2016/05/10 (Tue) 12:59 | REPLY |   

Post a comment