【SKINFOOD】もっちり保湿♪ ロイヤルハニー・プロポリス・エッセンス☆ - 【Skinfood】スキンフード ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【SKINFOOD】もっちり保湿♪ ロイヤルハニー・プロポリス・エッセンス☆

韓国コスメの数あるブランドの中でも
割引セールを頑なに拒否し続けてきたブランド
SKINFOOD(スキンフード)

セールを行わない訳は、
ぎりぎりの価格で品質の良いものを提供している
という自負心があったからこそと理解しています

でも、近年各ブランドが
実施してきたセール合戦の波に押され
スキンフードも割引セールを始めたのは
まだ記憶に新しいですね~

他ブランドに比べ機会が少ない
スキンフードのセールでゲットした美容液を最近使い始めました
SKINFOOD_スキンフード_ロイヤルハニー_プロポリス_エッセンス (1)
ロイヤルハニー プロポリス エッセンス 50ml/29,000W
로열허니 프로폴리스 에센스

特徴
ブラックビー・プロポリスエキス50%
ロイヤルゼリーエキス20%
ロイヤルブラックハニーエキス10%
など、精製水の代わりにエキスを使用
敏感肌でも健康にツヤと保湿を与え肌を守るエッセンス

使い方
化粧水の後にパール大をとり、顔全体に優しく広げ吸収させる。


SKINFOOD_スキンフード_ロイヤルハニー_プロポリス_エッセンス (4)
スポイトタイプのガラスの瓶で、
フタをカチッと回転させると上部が自動的に上がり、
適量が取り出せます


SKINFOOD_スキンフード_ロイヤルハニー_プロポリス_エッセンス (2)
スポイトタイプは清潔に取り出せる感じが良いですね
2014年11月の発売以来、
スキンフードのラインナップの中でも
人気の高いアイテムに位置しています


SKINFOOD_スキンフード_ロイヤルハニー_プロポリス_エッセンス (3)
香りは無臭に近いくらい穏やか。
みずみずしく、さらっと広がりますが
吸収後はもっちりと手応えのある潤い感
刺激無く使えています

私はもっちりタイプが好みですが、
張り付くような感覚がベタつきに感じる方には、
ほんの少しオイルを混ぜて使うと良い感じですよ~。

3万ウォンを切りますが、
デザインも機能的にも高級コスメに劣らない
コスパ優秀なスキンケアだと思います

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Skinfood】スキンフード

韓国コスメ スキンフード ロイヤルハニー プロポリス 美容液 エッセンス

0 Comments

Post a comment