【beneft】韓国デパートでのメイクイベント♪ベネフィットのBBクリーム使用感☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【beneft】韓国デパートでのメイクイベント♪ベネフィットのBBクリーム使用感☆

連休中の韓国
5月は子どもの日、父母の日、師匠の日などの記念日が続き
感謝の月とも呼ばれています。

感謝=贈り物
ということで(笑)
贈り物商戦も繰り広げられるのがこの時期

関連記事
5月は家庭の月、感謝の月☆コスメがお買い得の月♪
5月は韓国コスメがお買い得!


ソウル_デパート_イベント_メイク (1)
ロッテ百貨店などデパートのコスメ売り場では、
店頭イベントで集客を図っています


ソウル_デパート_イベント_メイク (2)
ビリーフの前を通ったら、
日焼け止めのサンプルをもらっちゃいました


ソウル_デパート_イベント_メイク (3)
メイクショーでは、アーチストの質問に素早く答えると
サンプルがもらえることも多いんですよ~


benefit_イベント_BB (1)
私はベネフィットでBBクリームのサンプルをゲット


benefit_イベント_BB (4)
で、さっそく使ってみました(笑)
ビック・イージー 35ml/56,000W
빅 이지
さらさら、軽いパウダータイプのBBクリーム
6色展開です。


benefit_イベント_BB (3)
ライト02


benefit_イベント_BB (5)
パウダータイプとあるように、
今まで使った韓国のBBクリームに比べ、
かなりもっさりと厚みのある感触


benefit_イベント_BB (2)
カバー力もそこそこありますね~

フィット感もまずまずですが、
ライト02よりもう少し暗めの色の方が良さそう。。

週末韓国のデパートにおでかけの方、
イベントは韓国語ですが、
サンプリングなども行われているので
コスメコーナーを覗いてみるのも楽しいですよ~

長かった連休もあと1日
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

韓国コスメ デパート サンプリング イベント 感謝の月

0 Comments

Post a comment