【TEMTEM】テムテム1号店の意外な入口(笑) - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【TEMTEM】テムテム1号店の意外な入口(笑)

韓国も絶賛連休モードですが、
今日は所用がありまして明洞に繰り出したジャヨンミです。

IMG_3256.jpg
明洞は賑わってましたよ〜!
中国だけでなく色々な国の言葉が聞こえてきました。


IMG_3262.jpg
ところで、以前このブログでご紹介した
テムテムの1号店、覚えていらっしゃいますでしょうか?
トニーモリー明洞6号店の2階に引っ越しています。

関連記事
【ソウル 新コスメショップ】明洞に2店舗♪先月オープンしたTEM TEM(テムテム)1号店訪問記☆

トニーモリー明洞6号店2階の
場所がはっきりわからず、何人もの方を迷わせていました(苦笑
今日、その謎が解けました!!


IMG_3266.jpg
トニーモリーの店内を入ると、
その奥に2階に上がる階段があります!


IMG_3265.jpg
2階はテムテム1号店〜〜!
外から見ると看板がないので、
わかりづらいです(><)


IMG_3264.jpg
ラゴムもちゃんとありましたよ〜〜^^

ざっくりとした更新になりましたが、
地図情報など後日整理しておきます。
みなさま、充実の連休をお過ごし下さい^^

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

韓国コスメ トニーモリー ラゴム 明洞

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: れいしぃさん

いや、、まさかのトニーモリーの中から入店でした(笑)
お店を経営されている方が一緒なんですね^^;
楽しい訪韓になりますように~!

2016/05/11 (Wed) 00:20 | REPLY |   

れいしぃ  

NoTitle

ありがとうございます!2月は行けなかったので…6月の渡韓時に行ってみます!!楽しみです!

2016/05/07 (Sat) 11:20 | REPLY |   

Post a comment