【雪花秀】限定づくし♪ソルファス、3種の宮中石けんと限定デザイン新発売☆ - 【雪花秀】ソルファス

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【雪花秀】限定づくし♪ソルファス、3種の宮中石けんと限定デザイン新発売☆

韓国最大級のコスメショップをオープンしたばかりの
アモーレパシフィック韓方ブランド、雪花秀(ソルファス)

関連記事
【雪花秀】まるで高級ホテルみたい!雪花秀(ソルファス)のフラッグシップストア訪問記☆

雪花秀_宮中石けん_限定_blog (1)
特別な空間なだけに、
他の雪花秀売り場とは差別化した商品やサービスがあります
そのひとつが定番人気の
宮中石けん 100g/20,000W
궁중비누


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (10)
40日間熟成させて作られた高級化粧石けんで、
もともと、紅参の1種類だけでした



雪花秀_宮中石けん_限定_blog (3)
この度、フラッグシップストア限定として
3種類が加わりました


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (2)
4つお買い上げで、
化粧箱に入れてもらえて
石けんトレイもついてきます


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (9)
こんなラッピングまでしていただきました
ラッピングされた状態でも、石けんの何ともいえない香りが漂ってきます


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (5)
香りは3種類それぞれ違う中、
私が一番気に入ったのは
ビターなハーブの香りで、
頭がすっきりとする感じがします


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (4)
箱から取り出すと薄いフィルムで全体が包まれていますが、
それを取り除いてもロゴの裏面にはもう一枚フィルムが付着しています
トレイに無駄な石けんがつかないためのものだそうで、
はがさないで使ってくださいとありました


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (6)
石けんはお湯に触れるとするっと溶け、
ネットを使うと豊かな泡立ち~


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (7)
大小の泡が混ざり、きめ細やかで軽くふわっとした肌当たり
洗い上がりは突っ張りしませんが、
私が使っている石けんの中ではさっぱりしている方に感じました


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (8)
先日、Facebookページではシェアした情報ですが
5月に入ってユンジョエッセンスとクッションファンデが
限定デザインで新発売
こちらは全国の雪花秀売り場でも取り扱われています


雪花秀_宮中石けん_限定_blog (11)
フラッグシップストアには、
このほかにも香りの商品が限定品として扱われています。

押し付けのない落ち着ける空間なので、
江南の島山公園付近に行かれたら、
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか~

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【雪花秀】ソルファス

アモーレパシフィック 雪花秀 ソルファス 宮中 石けん 限定 フラッグシップストア

0 Comments

Post a comment