【The Faceshop】高級ブランドに激似!?フェイスショップの韓方ライン、美人図の天参シリーズ☆ - 【The Faceshop】ザフェイスショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Faceshop】高級ブランドに激似!?フェイスショップの韓方ライン、美人図の天参シリーズ☆

韓国でコスメショッピングをすると、
サンプルをもらうことが多く、
使い切れず溜まってきてしまうんですよね

泣く泣く捨てるときもありますが、
なるべく使いたいので、
化粧水や乳液などはたまにボディに使うこともあります


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (1)
ザ・フェイスショップ美人図の天参松茸シリーズのサンプル。
たまたま目について使ってみることにしました


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (6)
名韓美人図 天参松茸 水液(化粧水) 160ml/28,000W
명한미인도 천삼송이 수액
名韓美人図 天参松茸 乳液 140ml/28,000W
명한미인도 천삼송이 유액
企画セットは56,000W

6年ものの天参と呼ばれる高麗人参と、
自然産松茸成分を配合した、
アンチエイジング韓方スキンケアシリーズ


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (2)
化粧水はトロミのあるリッチなテクスチャー


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (3)
ゴールド入りでゴージャス~(笑)


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (4)
乳液は固めなので、サンプルのボトルからは
ぶんぶん振らないと出てきてくれませんでした

使ってみたら、
あ!!!!
この香りどこかで嗅いだことあるぅ~~


フェイスショップ_天参松茸_サンプル (5)
そう、、LG生活健康の韓方ブランド
The History of 后の拱辰亨(コンジンヒャン)に激似~!!
化粧水は美人図の天参松茸の方がトロミがありますが、
乳液のテクスチャーはかなり近いかとっ

フェイスショップもLG生活健康の系列ですもんね~(笑)
成分などは違いますが、
拱辰亨のお値段は約2倍なので、
香りだけでも雰囲気を味わえますし、
保湿感優秀な美人図もスグレモノですよ~

少し甘めですが、好きな香りなので
女性清潔剤も欲しいな~
ちょっと気になっちゃいました

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Faceshop】ザフェイスショップ

フェイスショップ 美人図 韓方 ドフー 天参 拱辰亨

0 Comments

Post a comment