【雪花秀】衝動買い♪ 使い勝手最高、ソルファスのエッセンシャルリップセラム☆ - 【雪花秀】ソルファス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【雪花秀】衝動買い♪ 使い勝手最高、ソルファスのエッセンシャルリップセラム☆

韓国最大規模の化粧品単独店、
雪花秀のフラッグシップストアにて
思わず衝動買いしてしまった一品

雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (1)
雪花秀 エッセンシャル リップセラムスティック 3g/40,000W
설화수 에센셜 립세럼 스틱

特徴
保湿チャージ
つばき油と紅花コンプレックスがくちびるの乾燥を解消し、2重保湿膜が油水分を同時に与え長時間しっとりとした状態をキープ。
弾力チャージ
杏仁オイルともっちりしたエラスティックコンプレックスでくちびるの表面をしっかりとカバーし、なめらかに。
生気チャージ
くちびるに梅の花のような、健康な血色と自然なツヤを与えくすまず生き生きとケア


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (8)
殆ど色のつかない既存の2色に加え、
今年新たに3色が加わりました


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (7-1)
色はつくけれど口紅ほどではなく、
ティントのように残らず、しっとりつややかに発色してくれます


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (3)
雪花秀フラッグシップストアの無料サービスでラッピングしてもらいました
持って帰ったらリボンがほどけていたのが残念っ

過去記事
【雪花秀】まるで高級ホテルみたい!雪花秀(ソルファス)のフラッグシップストア訪問記☆


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (2)
色の全くついていない1号はクリーム色、
その他は容器にピンクの装飾が施されています


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (4)
私は5号、ブロッサムコーラルを購入
見た目よりも、かなりほのかな感じの色合いです。
雪花秀の韓方に柑橘系が加わったような、ビターと爽やかさがミックスした香り~


雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (5)
雪花秀_エッセンシャル_リップ セラム スティック (6)
色はティントのような定着性はなく、ふき取れば取れてしまいます
唇はしっとりするし、ケアしながらメイクする感覚で使えるのが便利

ここ最近の韓国コスメのリップ製品は、
鮮明な発色で色落ちしにくい方向に偏っていたので
今回のリップセラムの質感は私にとって新鮮でした

ほのかな色合いといい、しっとり感といい
日本人女性が使っても間違いないのでは
ケアしながらメイクできる口紅をお探しの方やプレゼントにも
かなりオススメです

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【雪花秀】ソルファス

韓国コスメ 雪花秀 口紅 リップ 美容液 しっとり

0 Comments

Post a comment