【Leaders】痛みは?効果は?リーダーズ皮膚科江南店で糸リフティング☆後編 - 【Leaders】リーダーズ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Leaders】痛みは?効果は?リーダーズ皮膚科江南店で糸リフティング☆後編

リーダーズ皮膚科狎鴎亭店での
糸リフティング体験レポの続きです

関連記事
【Leaders】体を張ってレポします!リーダーズ皮膚科狎鴎亭店で糸リフティング☆前編


リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (9)
クレンジングを済ませてから、いよいよ隣の施術室へ


リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (11)
私が緊張の面持ちだったのか、
ユン院長が
「緊張してますか~?
ちょっと、、アレ持ってきて」と一声。
看護婦さんがクマちゃん人形を手に握らせてくれました(笑)
「僕に似てるでしょ~?はっはっは・・・・」と院長の朗らかな笑い声が病室に響きます。



リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (10)
施術前に髪の毛はテーピングで固定、
これ、後でべりっとはがしますが
このときが一番痛かったかも(笑)


リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (12)
まず、麻酔からスタート
ちくちくっとしますが、まあ耐えられる程度。
先生が絶えず声をかけてくださるので、安心感はありました


リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (13)
こちらが糸リフティングに使われる糸。
コラーゲンでできていて、体内で水になって分解排出されます。

糸リフティングの効果は個人差と施術差もありますが、
8~9ヶ月くらいとのこと。
施術差とは、例えば引き上げる強度
強くすれば効果も現れやすく、長く持ちますが
それだけ体にかかる負担(痛みなど)も大きくなるのだそうです。

さて、今回の施術内容は
糸リフティング→38本
Re:10リフト
 ※リーダーズ独自の弾力・肌再生施術で
 nucleotideという物質を注入し、
 肌の代謝を上げる
 油水分バランスを整える
 顔色改善やリフティング
 などの効果が得られるそうです。
輪郭注射(脂肪分解注射)
 脂肪細胞を小さくさせ体内から排出させる

費用は、私が受けたケースの場合
糸リフト250万ウォン
Re:10リフト 66万ウォン
輪郭注射 20万ウォン
とのことでした。
お値段は決して安い方ではありません

施術時間→約1時間。カウンセリング含め全て終わるまで2時間弱くらい。
施術中の痛み→麻酔注射の時に少し感じる。
施術後の痛み→当日、翌日はつっぱるような感覚と痛みがあり。
           口が大きくあけにくい、などの違和感がありました。
          10日後痛みはだいぶ引いたものの、一部痛みが残る部分があります。

リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (3)
施術当日は腫れを除いて、施術跡が殆ど気にならかった点が良かったです。
翌日から腫れは引いてきて、弾力アップが実感できました。
施術後、数日あごの部分に凸凹がありましたが自然に消えました。

デメリット
糸リフティングは脂肪除去とちがいたるみを動かすだけなので、
丸顔の私は少し太って見える懸念があるという説明があり、実際そのように感じています。
また、思ったより施術後の痛みが長く続くのが少し不便言えば不便です。


リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (14)
生まれつきの2重あごがどう変わるかな~という期待を持っていましたが、
結局、ちょっと顔がふっくらして見えるという以外
友人からも全然変わっていないと言われる始末(笑)

どちらかというと、面長で細面の方は
若い頃に戻ったような効果が現れやすい施術
なのかもしれません

リーダーズ皮膚科_狎鴎亭店_糸_リフティング (15)
ユン・ソンジェ院長の注射技術はすばらしく、特筆しておきたいです
針を指す回数を最小限にし、
薬剤を皮膚に効率的に伝える技術を持っていらっしゃり、
今回2,3箇所出血があった部分に保護テープを貼って帰宅。
あごの部分の脂肪分解注射も、
翌日以降、内出血が気になるところは全くありませんでした


リーダーズ皮膚科狎鴎亭店
ソウル市江南区 彦州路 843 4階
서울시 강남구 언주로 843 4F
TEL 82-10-3136-1940(リーダーズ皮膚科日本担当スタッフ)
メール:japan@beautyleader.co.kr
リーダーズ皮膚科ホームページ(日本語)

好奇心の扉をまた開けてしまいました
貴重な体験をさせていただいたリーダーズ皮膚科に感謝します。

みなさんの応援をはげみに更新中♪
がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Leaders】リーダーズ

韓国 ソウル 皮膚科 糸リフティング 弾力 2重あご 施術 効果

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: まろさん

直後は何もしなくても違和感と口を動かした時に突っ張るような感じがします。
その後腫れが引くとともに痛みも薄れていきますが、触ると痛い状態がしばらく続きました。
私の場合は2週間ほどでほとんど気にならなくなりました^^

2016/05/01 (Sun) 10:58 | REPLY |   

まろ  

痛みについて

術後の痛みがあるとのことですが
どういうときに痛みますか?
何も表情を動かさなくても痛いのか、
それとも話したり食べたりするときだけ痛いのでしょうか?

2016/04/30 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment