【ソウル旅行】旅行で家族写真?梨大photofixで思ってもいなかった展開に・・・ - 地域やショップ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ソウル旅行】旅行で家族写真?梨大photofixで思ってもいなかった展開に・・・

Category - 地域やショップ
先週、両親がソウルにいたのが
もう遠い日の出来事のように感じる現実の日々。

Facebookや以前のブログ記事でも触れましたが、
今回、普段仲良くさせて頂いている友人ナホさんが運営する
梨大photofixで家族写真を撮ってきました♪

旅行先で写真館に行くって・・・
今までの私の旅行パターンではまず無かったことなんですよね。
カメラの前に立つことに慣れない両親にも、
声をかけるのに少し躊躇する思いもありました。

でも、韓国がいくら近いとはいえ、
両親揃ってソウルに来るのはそうあることではありませんよね。
思い切って、話を切り出してみると快諾!
即効ナホさんに連絡したところ、
予約を入れることができました。(ほっ)

梨大photofix_家族写真_2016年4月 (3)
photofix梨大店は3月に拡張移転して、
以前に比べてはるかに広々したスタジオにリニューアルオープン♪


ソウル旅行_両親_ミーオリ_マッコリマン_フォトフィックス (3)
ライト付きドレッサーコーナーも完備!
私から提供させていただいたコスメも少し置いていますし、
ドライヤーやヘアワックスなど、
写真を撮る前に身だしなみを整えたい時に必要なものは揃っています。


梨大photofix_家族写真_2016年4月 (5)
ここで撮った写真は、すぐに目の前で編集してもらえます。
この目の前で編集というのもphotofixのこだわりのポイントで、
普通なら編集も現像もまかせっぱなしですが、
あくまでも、お客さんの要望を聞きながら華麗な手さばきで仕上げてもらえます。
写真が出来上がって、え・・・これ誰??ってこともありません(笑)


5r-s.jpg
そうして出来上がった1枚がこれ。
両親にも満足してもらえたみたいです^^


12963544_980664255381247_2047127961246572008_n.jpg
スタジオではヒョンギュ社長が腕をふるいますが、
ナホさんの撮る写真も温かみがあって大好きなんです。
photofix梨大店のインスタグラムはコチラ

旅行で写真館もよいですよ~♪
今回両親はマイナンバー用の写真まで撮っていきました(笑)
免許、やパスポート、就活用など色々なニーズに対応可。
詳細は、ナホさんが更新しているサイトでご確認ください
梨大photofixブログ
価格やメニュー
アクセス

ナホさんとは同い年ということもあり、仲良くさせてもらっています。
韓国で友人は家族も同然!
なので、身内の話しをすることが
ちょっぴり、照れくさく感じますが、
小さな体で毎日全力でかけぬけるナホさんと、
梨大photofixを心から応援しています。

写真を撮るなら梨大photofixへGOGO!!

今日もブログにお越しくださってありがとうございます^^
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

ソウル 旅行 写真 スタジオ 家族写真

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

写真館での写真って成人式のときくらい?(笑)
証明写真も適当に使っていたけれど、
納得いく一枚を持っておくとよいね~
ソウルで素敵な一枚を残してね^^

2016/04/26 (Tue) 12:36 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさん

応援、ありがとうございます^^
笑顔が揃う瞬間を捉えてくださるプロの技ですね。

2016/04/26 (Tue) 12:31 | REPLY |   

Chie  

素敵Family♡

旅先で写真館に立ち寄っての撮影って
そぅないですよね、ましてや家族写真ともなると。
素敵なソウル思い出作りに感動~
写真から笑声まで伝わってきます。
その笑顔・笑声を引出すphotofix様の腕前!!
私もパスポート&免許書更新用にお願いしました~

2016/04/22 (Fri) 12:32 | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

NoTitle

素敵なショットです。
人柄がにじみ出ていそうです^^
応援しておきました。ポチッ

2016/04/22 (Fri) 11:37 | REPLY |   

Post a comment