【illi(一理)】コスパ優秀♪新しく登場した、一理のセラミドマスクを使ってみました~☆ - 【illi】一理(韓方ボディケア) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【illi(一理)】コスパ優秀♪新しく登場した、一理のセラミドマスクを使ってみました~☆

韓国で数あるシートマスクの中で、
アモーレパシフィックの韓方ボディブランド、
illi(一理)からシートマスクが発売された時、
軽い衝撃を受けたのを思い出します

というのも、それまでハイブランドと呼ばれる
百貨店で扱われるブランドのシートマスクで使われてていたマスク素材を使い、
使用感も全く劣らないものが、たったの2,500ウォン(約250円)だったから。

ショップのセールイベントなどを利用すると、もっと安く買えちゃいます

関連記事
【illi(一理)】リピ必須♪ ILLIの韓方シートマスク~☆
【illi(一理)】うるとろな密着感♪ コスパがバツグンのilli(一理)シートマスク☆
【illi】illi(一理)に新シートマスク登場!!ソウルの桜は今週がピーク☆

この春に新たに登場した、セラミドマスク
さっそく使ってみました
illi_一理_シートマスク_セラミド_blog (1)
セラミド 保湿バリアマスク 30g/2,500W
세라마이드 보습장벽 마스크

特徴
セラミドの肌バリア強化効果
蓮の葉で包んだ発酵大豆の肌沈静効果
敏感な肌のための5-freeマイルド処方
一理だけの差別化した2重マイクロファイバーシート


illi_一理_シートマスク_セラミド_blog (2)
薄く、とろっと濃厚な感触のマイクロファイバーシート
顔の凹凸にしっかりと密着してくれます


illi_一理_シートマスク_セラミド_blog (3)
セラミドマスクは、白濁ジェル状濃厚エッセンス
袋にかなり余っていたので、マスクを密着させた上からぴたぴたと塗ってみたら良い感じ

刺激もなく、皮膚科施術後の肌を落ち着かせる用途にも使えました
マスク後は保湿によるブライトニング効果もしっかりアリ

illi_一理_シートマスク_セラミド_blog (4)
新シリーズにも蓮の葉で包んで発酵させた大豆成分が使われています。
一理だけの独自成分。赤ちゃんから大人まで使える低刺激ラインです

一理、やはりコスパの良いシートマスクだと再認識しました
またセールで見かけたら買いだめしておこうっと(笑)

今日もブログにお越しくださってありがとうございます^^
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【illi】一理(韓方ボディケア)

シートマスク コスパ 一理 蓮の葉 大豆 韓方

0 Comments

Post a comment