【IOPE】アイオペの初単独店が明洞に正式オープン!エアクッション全面リニューアル☆ - 【IOPE】アイオペ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】アイオペの初単独店が明洞に正式オープン!エアクッション全面リニューアル☆

Category - 【IOPE】アイオペ
IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (2)
4月1日、アイオペが初の単独店を明洞に正式オープンしました
以前エアクッションのポップアップストアとして運営していた場所です。

関連記事
【IOPE】今、明洞でクッションファンデ買うならここ!アイオペのエアクッション 限定ポップアップ ストア☆


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (3)
限定ストアとして今年の初めまで運営していたので、
ちょっぴり新鮮さは欠けますが(笑)
エアクッションの他、アイオペの全商品を購入できますし
テスターも充実。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (6)
2階は肌診断などができるコーナーになっていますが、
ホームページを通じての予約制とのことでした。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (9)
4月1日ショップオープンと同時に発売されたのが、
全面リニューアルされたエアクッション4種類。
お値段はリフィル付きで、以前の4万W→4万2千Wになりました。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (10)
一番変わったのはクッション素材でしょうか。
カラーも各タイプ5種類ずつと大幅に増えました。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (7)
汚れやすかったパフも改良されたようですよ~。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (8)
4つの中で一番カバー力があるのが、
インテンスカバーだそうで、以前のタイプより
カバー力がアップしたそうです。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (5)
カラーケースも別売していました。


IOPE_アイオペ_明洞_単独店 (4)
エアクッションは、2個以上お買い上げで20%OFFのイベント中。
また、ショップでのサービスとしてネーム入れも行っているそうです。
プレゼントに、自分用に嬉しいサービスですね

今日は、ちょっと駆け足のレポート、、
これから栄州に行ってきま~す

この記事が参考になったよ~と思われた方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アモーレパシフィック アイオペ エアクッション

0 Comments

Post a comment