【SKINFOOD】慶州を後にして♪地味だけど良い仕事をしてくれる旅のお供コスメ☆ - 【Skinfood】スキンフード ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【SKINFOOD】慶州を後にして♪地味だけど良い仕事をしてくれる旅のお供コスメ☆

慶州さくらマラソン_2016年2 (1)
慶州さくらマラソンから一夜明けた朝、
慶尚北道広報大使による、GB-Storyでも紹介した慶州元祖コングクに行ってきました

関連記事
【日々の話し】慶尚北道の広報大使に任命されました♪ 取材旅行のコスメポーチ中身☆
GB-Story Vol1ダウンロードはこちら


慶州さくらマラソン_2016年2 (2)
ただし、お店では食べずテイクアウトして
並びにあるスターバックスに持ち込んで食べました
もちろんスタバでも注文しましたが、こんなところが韓国のおおらかさかもしれません
ちゃっかりスプーンもお借りしました。


慶州さくらマラソン_2016年2 (6)
その後はソウルに戻ってホテルへ~
2日だけ鐘路区住民になります(笑


慶州さくらマラソン_2016年2 (7)
慶州でも外食が続いたので、
ゆっくり過ごしたいよね、
ということで・・・デパ地下で買って来て部屋で夕食
家のようにまったりと過ごせるのはレジデンスタイプの最大の良さ


スキンフード_SKINFOOD_ポイントメイクアップ リムーバー ティッシュ (1)
ところで、、この数日訪韓中の両親と共に過ごしているので
韓国内にいながら旅支度をして来たのですが、
スキンフードのこのアイテムが良い仕事をしてくれています
海藻 ウォータープルーフ ポイントメイクアップ リムーバーティッシュ 10セット/4,500W
해조 워터프루프 포인트 메이크업 리무버 티슈


スキンフード_SKINFOOD_ポイントメイクアップ リムーバー ティッシュ (2)
スキンフードの海藻メイクアップラインの中の1アイテム。
10回分が1箱に入っています。


スキンフード_SKINFOOD_ポイントメイクアップ リムーバー ティッシュ (3)
引き出して使うクレンジングティッシュはどこでもありますが、
個装になっているものはありそうで、あまりないんですよね~
携帯性バツグンで本当に便利です


スキンフード_SKINFOOD_ポイントメイクアップ リムーバー ティッシュ (4)
オイルっぽいテクスチャーが染み込んだ薄いティッシュが2枚入ってます。
ウォータープルーフタイプのポイントメイクとの馴染みも早く、ごっそり取れますよ~

ベタつかず、お湯できちんと洗い流せている気がしますが、
私は念のため石けんで洗顔しています
地味だけれど、いざという時良い仕事をしてくれるので常備しておきたいアイテムの1つです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Skinfood】スキンフード

韓国コスメ スキンフード クレンジング ポイントメイク 旅行

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

宿泊数できっちり数えて持っていけるのが良いですよね~。
今回大活躍してくれました♪

2016/04/13 (Wed) 19:38 | REPLY |   

ぴよぴよ  

こんばんわ

個包装なら旅行によさそうですね
私、いつもチューブタイプのをもって
韓国へ行くけど
これから2泊なら2枚とか 手がるに
もっていけそう♪

2016/04/11 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Post a comment