【illi】illi(一理)に新シートマスク登場!!ソウルの桜は今週がピーク☆ - 【illi】一理(韓方ボディケア) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【illi】illi(一理)に新シートマスク登場!!ソウルの桜は今週がピーク☆

漢江公園_桜_2016年4月 (4)
ソウルの桜がピークを迎えました


漢江公園_桜_2016年4月 (1)
街のあちこちで桜は見かけますが、
漢江まで足を伸ばしてみました
焼き鳥、アメリカンドック、海苔巻き、マッコリ、飲料などなど
道端にはぎっしり屋台が並んでいます


漢江公園_桜_2016年4月 (2)
色つきやお花の形の綿菓子だけでなく、
今度はキャラクター綿菓子
進化してる~~(笑)


漢江公園_桜_2016年4月 (5)
平日の午後でもお花見客でいっぱいの漢江公園
みんな、写真を撮るのに大忙し(笑)


漢江公園_桜_2016年4月 (6)
木陰でおしゃべりを楽しむ姿も。



漢江公園_桜_2016年4月 (7)
焼き鳥にも桜の花びら(笑)
暫しの間、桜や公園を訪れる人たちを眺めながら
ソウルに引っ越して来たばかりの頃を思い出したりしていました

さてさて、ソウルの桜報告はこれくらいにして
大好きなilli(一理)に新しいシートマスクが登場と聞いて、
早速注文してみましたよ~

illi_一理_シートマスク_2016年4月 (1)
セラミド 保湿バリアマスク 30g/2,500W
세라마이드 보습장벽 마스크
2重マイクロファイバーシート使用


illi_一理_シートマスク_2016年4月 (2)
リアルコットンマスク 25g/1,000W
리얼 코튼 마스크
イチジク、モクレン、カボチャ、ユズの4種類
無漂白のコットンシート100%使用


illi_一理_シートマスク_2016年4月 (3)
それぞれ、効果が異なります
まだ、既存のシートマスクも販売されているようですが
今後こちらにシフトチェンジしていくのでしょうか。。

セラミドの方はおそらく私の大好きな緑茶シートマスクに近い使用感なのだろうと睨んでいます
まだ届いたばかりで使っていないのですが、
新しい発見があったらご報告しますね~

関連記事
【illi(一理)】うるとろな密着感♪ コスパがバツグンのilli(一理)シートマスク☆
【illi(一理)】追加ゲット♪ 一理の新製品、蘭水分マスク~☆

さあ、明日からはいよいよ久しぶりに訪韓する両親とプチ旅行です
お返事などは遅れるかもしれませんが、
旅をしながらブログを更新して行くつもりなので、
お付き合いいただけたら嬉しいです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - 【illi】一理(韓方ボディケア)

シートマスク illi 一理 漢江公園

0 Comments

Post a comment