【お知らせ】三進トラベル×ジャヨンミツアー、募集開始!キレイになるソウルビューティツアー☆ - お知らせ&自己紹介

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【お知らせ】三進トラベル×ジャヨンミツアー、募集開始!キレイになるソウルビューティツアー☆

ちらほらとブログでお伝えしていましたが、
いよいよ、三進トラベルとの企画ツアーの募集が開始しました
Facebookやツイッターを通じて、普段お世話になっている皆さまに
シェアしていただいたり、リツイートして頂いていて感謝感激です

韓国コスメ研究家・ジャヨンミと行く♥
キレイになるソウルビューティーツアー3日間

6月26日(日)~28日(火)
出発地は新千歳 、羽田 、成田 、中部 、岡山 、広島、福岡など選択可能。
ツアー詳細&お申し込みはこちらから→

韓国と関わって20数年(笑)
韓国に暮らすようになる前までは、
私も韓国リピーターとして1年に何度も日韓を往復する生活

でも、会社の研修以外は
ツアーに参加したことがなく、
徹底して個人旅行を貫いていました

でも、個人の韓国旅行は
交通の便や、お一人様NGの食堂があったりなど
ハードルが高い面もあるんですよね
そして、そいういう場所は
みんなでまとまって行くのが断然楽しい(笑)


1-三進トラベル_ジャヨンミツアー
ツアーを企画するにあたって、
絶対に行きたかったのが
アモーレパシフィックのストーリーガーデン
アモーレの工場敷地内に、ソウルから車で1時間以上かかる場所にあります。

アモーレパシフィックの歴史や、
工場のラインなどを見学でき、
韓国を代表する化粧品企業らしく美しくまとめられている施設です。
ここだけで手に入るグッズなどもマニアには嬉しいところ

参加される方にお楽しみいただけるよう、
ネタバレにならない程度に、、
ツアーまでの間、こだわった部分などを
少しずつブログでもご紹介していくつもりです

そうそう、、
三進トラベルならではの、
延泊対応アリなどの細やかさも嬉しいポイント

6月訪韓をお考えのみなさま~、
ジャヨンミと一緒に旅しませんか~?

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - お知らせ&自己紹介

ジャヨンミ ツアー アモーレパシフィック 三進トラベル ビューティ キレイになる

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとうございます~^^
三進トラベルさんならではの強力サポートで、
ますます充実&お得感のあるツアーになりそうで~す

2016/04/06 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Chie  

お得すぎるぅ~!!

待望のツアー売出し,おめでとうございます。
早速,三進トラベルサービス様HPで内容をチラっ見。
アモーレパシフィック工場&体験施設に潜入して
韓国コスメビューティークラス(これ私が一番体験したい!!)
しかもしかも,ジャヨンミ様による個別のビューティーアドバイス
(一番切にお願いした~い)

どれもこれも素晴らしすぎるプラン内容で
このお値段でいいんですか?
お得すぎるツアーですぅ~
あ~~~私も参加したかった。。。(泣)

現地参加型プラン等,今後もどしどし企画して下さい。

2016/04/06 (Wed) 11:28 | REPLY |   

Post a comment