【フローフシ】新発売!一瞬で肌がキレイな人になる、エリアファンディの使い心地☆ - 【フローフシ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【フローフシ】新発売!一瞬で肌がキレイな人になる、エリアファンディの使い心地☆

Category - 【フローフシ】
先日、仲良くしているセレブ友Cちゃんから
大量のお菓子と一緒に届いたのが
フローフシから新発売された新感覚ファンデーション

フローフシ関連レビューはこちら
モテマスカラ ロング
韓国と日本のマスカラ比較
モテマスカラONEリフトアップ


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (1)
エリアファンディ 7g/2,500円(税別)

商品説明から引用
一筆で、ベースメイクの最重要「VVエリア」に天然クリアなツヤ!
コンシール&ケアメソッドを採用。カバーも肌ケアも同時に叶える。
イオンプロテクトシステム(※2)が、花粉やPM2.5(※3)をブロック。
熊野×奈良×先端科学。「大和匠筆」を採用。誰でも、テクニックフリーでプロフェッショナルな仕上がりを可能に。
青グマ、茶グマにも!日本人女性のあらゆる肌色に対応する「クリアベージュ」。
軽い着け心地なのに、紫外線A波B波、ロングUV-Aもトリプルカット。
下地やBB+エリアファンディでも、いつもお使いのファンデーションの上からでもOK。
フローフシ公式ストア


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (7)
モテマスカラ、モテライナーなど
伝説的ヒットを飛ばしてきたフローフシから、
ついにファンデーションを発表
相変わらず美しいフォルムですが、
思ったより小さい!というか量少なくないですか

まあ、VVエリア(目の下部分の逆三角形エリア)専用のファンデということで、
顔全体を目的とはしていないため、この量なのでしょうね~


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (2)
本体にはブラシがついていて、
チップでテクスチャーを取り出す仕様
コンシーラーっぽくもありますね。


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (5)
熊野筆を商品に採用していて使い心地にもこだわっているフローフシ
さすがにこの筆は、裏切りませんでした
すばらしい使い心地で筆の跡などが一切つきません。
毛を痛めないようにスライド式金属カバーがついているのも嬉しい配慮


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (6)
カバータイプとナチュラルタイプがありますが、
こちらはナチュラルタイプで、どちらも1色展開
私が持っている中ではかなりさらっとしたテクスチャーのファンデでした


フローフシ_エリアファンディ_ナチュラル (4)
ナチュラルはファンデというより、下地に近いカバー感
肌のキメにしっかりと入り込んで密着、
白浮きせず肌色に自然に馴染む
などは良かった点ですが、
お化粧感は低いので
カバータイプの方がファンデとしては使い心地良いかもしれませんね~

保湿成分としてガーネット末が入っているそうなのですが、
最近の乾燥が激しいソウルの外気では、
保湿は少し物足りなかったのがちょっと残念


筆が痛く気に入ったので、
エリアファンディ以外のファンデにも活用していますし、
携帯性はよいので、持ち歩きにも便利です

持っていてテンションあげてくれる
美しいフォルムには拍手を送りたいですし、
機会があったらカバータイプのカバー力を確かめてみたいっ
ちなみに発売後の反響は好評のようで、現在WEBの在庫はゼロ
そしてエリアファンディ後に発表された
イオンデクッションもWEB在庫ゼロ

フローフシ伝説、記録更新中ですね~(笑)

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【フローフシ】

フローフシ ファンデーション エリアファンディ リキッド 肌がキレイ

0 Comments

Post a comment