【innisfree】毛穴が消える!?イニスフリーのノーシーバム・ブラー・プライマー☆ - 【innisfree】イニスフリー

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】毛穴が消える!?イニスフリーのノーシーバム・ブラー・プライマー☆

去年から、静かにブームのブラー
ブランドによって解釈の差はありますが
韓国コスメでは大方
毛穴レスでつるんと滑らかな肌を演出する化粧下地
を指していることが多いです

関連記事
【banila co.】毛穴への救世主、ブラー!バニラコのプライムプライマー ブラーを使ってみました☆

私の中では毛穴レスアイテムの定番ブランドは
バニラコとイニスフリー
というイメージを持っていまして、
今回はイニスフリーのブラープライマーを使ってみたのでレビューしま~す


innisfree_イニスフリー_ブラー_ノーシーバム (1)
ノーシーバム ブラープライマー 25ml/10,000W
노세범 블러 프라이머

特徴
毛穴とちりめんじわを目だなくさせ滑らかなキメに
 でこぼこ毛穴と肌の凹凸をきれいにし、滑らかな肌キメを表現。
 メイクの前に最適な肌の状態を実現。
長時間さらさら
 天然由来のミントとミネラル成分を含み、肌の油水分をケアしながら長時間さらさら肌を演出
済州成分配合、クリアで健やかな肌に
 済州青柿エキスで広がった毛穴をケアし弾力あるクリアな肌を演出。済州天然ミネラルとグリーンコンプレックスで健康で健やかな肌をキープ

innisfree_イニスフリー_ブラー_ノーシーバム (4)
ノーシーバムシリーズはイニスフリーの定番でして、
ブラーラインが新たに追加された形ですね。
どれも1万ウォン以下のお手ごろ価格です


innisfree_イニスフリー_ブラー_ノーシーバム (2)
ポリマー配合の毛穴レスアイテムは昔からありましたが、
バームタイプよりはキレイに使えるチューブが私は好み
顔全体より、ほんの少量を部分的に使うのがコツだと思います。
柑橘系のようなさっぱり目の香りがつき。


innisfree_イニスフリー_ブラー_ノーシーバム (3)
全く同じファンデーションを使ってみましたが、
ブラーを使ったらツヤが消えてマットな仕上がり
というのが最も大きな違い
パールの入ったバニラコのブラーとは対照的な使用感です

そうですねぇ。。
毛穴レス効果を求めるなら
イニスフリーのブラープライマーの方がわかりやすかった
ですね
乾燥はそれほど気になりませんでしたが、
ブラーの使いすぎには注意が必要だな~と思いました

innisfree_新商品_済州溶岩水 エッセンス
話題は変わってイニスフリーからこの春発売された
済州溶岩水配合の新スキンケア
グリーンティラインのような水分感のある使用感ですが、
セラミド配合、アンチエイジング機能を備えたハイエンドラインです。
イニスフリーで新しいスキンケアをお探しの方は要チェックですよ~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

イニスフリー ブラー 下地 プライマー 毛穴レス つるんとした肌

0 Comments

Post a comment