【Laneige】大人気韓流ドラマ「太陽の末裔」に登場♪ラネージュのツートンバーを免税店で検証(笑) - 【Laneige】ラネージュ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Laneige】大人気韓流ドラマ「太陽の末裔」に登場♪ラネージュのツートンバーを免税店で検証(笑)

Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (10)
今、韓国ではKBS2ドラマ
太陽の末裔が熱いですっ

と言っても、私はまだ全く視聴できていなくて
やっと見始めました~(笑)
早くみなさんについていきたいです♪

主演のソン・ヘギョは2008年からラネージュのモデル
中国で活躍してきたソン・ヘギョ人気とドラマの相乗効果もあり、
ラネージュはアモーレパシフィックの中で、
雪花秀と並んで中国で人気のブランドです


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (3)
去年3月に発売された、ツートンリップバーは、
今年新たにアイシャドウも加わりました

自然なグラデーションで立体メイクを手軽に
陰影を引き立たせるカラーで鮮明に
肌の上でとろけるように馴染んで密着

ラネージュの野心作です

Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (8)
<太陽の末裔>でもソン・ヘギョ扮する
カン・モヨンが商品を使うシーンが登場しています
間接広告とわかっていても、
ソン・ヘギョの無欠点肌とカラーの美しさは説得力ありますね


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (5)
ところで、、去年からラネージュのモデルに抜擢されたのが
ドラマ、チーズイントラップでもワガママお嬢演技を発揮していた
イ・ソンギョン
ツートンバーの広告には彼女が登場しています
ドラマでも役どころに似合う、華やかなカラーメイクが印象的でした


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (1)
前置きが長くなりましたが・・(笑)
気になっていたツートンバーを免税店でチェックしてきました
ツートンリップバー 18ドル(国内価格 25,000W)
ツートンシャドーバー 19ドル(国内価格 27,000W)


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (2)
さっとひと塗りしただけで、しっかりと肌の凹凸を埋めながら密着
いや、、、これ、、かなり良いです


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (4)
Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (9)
黄色とピンクの組み合わせが意外な新カラーの代表、11号ジューシーポップ
くちびるの立体メイクもお手軽にできちゃいます


Laneige_ラネージュ_ツートン_リップ_バー (11)
新色リップを物色中の方には、か・な・りオススメですよ~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ


関連記事

Category - 【Laneige】ラネージュ

アモーレパシフィック ラネージュ リップ ツートン バー アイシャドウ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ちかこ

こんにちは^^
イメージモデルはソン・ヘギョと二人体制です♪
スキンケア→ソン・ヘギョ
メイク→イ・ソンギョン
二人ともラネージュの世界に合っていますね^^

2016/03/24 (Thu) 14:31 | REPLY |   

ちかこ  

ツートンリップ

これ気になってるんですよね!
カラフルな色合いで☆
ジャヨンミさんの記事を見て欲しくなりました(笑)

イメージモデルはソン・ヘギョからイ・ソンギョンに変わったんですか⁉︎
それとも2人体制?
わたしはソン・ヘギョが好きなので変わって欲しくないなと思いました(^^;;

2016/03/23 (Wed) 07:10 | REPLY |   

Post a comment