【るるぶ韓国'17】今月発売のるるぶ韓国に紹介されました♪MUST BUYコスメ学習帳☆ - お知らせ&自己紹介

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【るるぶ韓国'17】今月発売のるるぶ韓国に紹介されました♪MUST BUYコスメ学習帳☆

今日はちょっと宣伝を兼ねたお知らせです

るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (1)
3月9日に発売された、
るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'17 1,026円
既にお手元にある方もいらっしゃることと思います


るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (3)
この近年のるるぶでは
ライターとしてコスメページを担当させて頂いてまして、
今回はMUST BUY コスメ学習帳と題して
カテゴリー別に厳選したコスメを、恐らくこれまでの2倍以上の分量の長文で詳説

商品の入れ替わりが激しい韓国コスメを
定番
人気
トレンド

を織り交ぜて、秀逸アイテムを選びました

アイテムの特徴
使用感
なぜオススメするのか

この辺を意識して解説しています

断腸の思いで紹介をあきらめたアイテムは
このブログでフォローさせて頂きますね(笑)


るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (4)
いつもるるぶで一緒に仕事をさせていただいている、
フォトグラファーの佐藤さんに撮って頂いたジャヨンミが、
あっちこっちに(笑)

殆どの商品の写真は佐藤さんが渾身の力を込めて、
1つ1つ撮影されています
穏やかな雰囲気の佐藤さんですが、
撮影中はどこか力が1点に集中する緊張感もあって、
そんな雰囲気も全て込みで楽しくお仕事させて頂いています


るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (2)
巻頭特集ではダレノガレ明美さんの、
最新ソウル情報ページでも韓国コスメの紹介アリ


るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (6)
表紙にも~(笑)
最旬KOREAネタ帳48にもジャヨンミ登場していますので、
ページをめくりながら「あ、ここにもいた~(笑)」と
楽しんで頂けたら嬉しいです
特にP12では最新ショップ、デトックススポットを紹介していますので是非チェックしてみてください


るるぶ韓国_2017年_韓国コスメ (7)
今回のるるぶ韓国では、持ち歩きに便利な大邱の特集ブックも付録としてついています
大邱の魅力スポットがぎゅぎゅっと紹介されているので必見ですよ~

もちろん今回も、コリアンフードコラムニスト八田靖史さんが
胃袋の限界と向き合いつつ、食取材されたグルメ店紹介も充実
普段食べに行くお店もるるぶの情報をかなり参考にしているジャヨンミです(笑)


配送量無料でアマゾンでも絶賛発売中ですよ~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - お知らせ&自己紹介

韓国コスメ るるぶ 韓国 テグ 付録 情報 グルメ 充実 最新 ガイドブック

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: みるみるみるさん

るるぶソウルをご覧いただいたのですね、ありがとうございます。
ダレノガレさんのポジションに??いえいえ、無理です(笑
6日にはるるぶ韓国18年版が発売されますので、お手にとっていただけたらとっても嬉しいです^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ジャヨンミより。

2017/03/03 (Fri) 19:10 | REPLY |   

みるみるみる  

るるぶ見ました〜

ダレノガレさんのポジションにジャオンミさんがいいな〜♪

2017/03/03 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment