【mee*ori】新定番♪かわいくて使いやすい、ミーオリのDahrlia Bagをゲット~! - 【mee*ori】ミーオリ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【mee*ori】新定番♪かわいくて使いやすい、ミーオリのDahrlia Bagをゲット~!

ほぼ毎日持ち歩いている、
大好きなBagブランドmee*ori(ミーオリ)

軽量、傷がつきにくい、水洗いできるなど
長所の多いマイクロファイバー素材を使った、
デザインとカラーが豊富なオリジナルバッグが人気

meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (1)
お天気の良い日、
ミーオリを目指して三清洞にでかけました


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (11)
ディスプレイ手前に新作が見えます


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (9)
あったあった~
ミーオリに来るとテンションあがってしまうワタクシ(笑)


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (4)
Dahliaは今までのと少し傾向が変わり、
小ぶりで厚みがあり、しっかりと独立して立つタイプ
うんうん、こんな形も欲しかったですよね


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (2)
柄違い、色違いもあります


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (3)
こちらは去年発売された、Aria Bag
Dahliaよりは少し大きめでA4の書類も入ります
ミーオリのバッグの面白いところは、
季節やトレンドに合わせて新しい色が登場する点
これだから、いくつも欲しくなって困るんです(笑)


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (13)
左のピンクは2016年のトレンドを意識した、
落ち着いた色味のローズクオーツ


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (14)
とても悩んだ末DahliaのMoroco Light Grayにしました
小さめですが容量はたっぷりで、
肩からかけられるようにもなっています。
大きめフリンジがかわいいですっ


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (5)
meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (6)
meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (8)
店内を見渡したら、特価になっている商品も
ちらほらありましたよ~


meeori_ミーオリ_ダリア バッグ_dahlia_三清洞 (10)
そして、嬉しいお知らせ
今までは現金払いのみ、割引が適用されていましたが
カード払いでも5%割引になったそうです
日本語だけで書いてあるので、
日本から来られた方向けのサービス!!??(笑)

バッグが変わると気分も変わりますね
単純な私は、最近Dahliaばかり持ち歩いています
釜山のロッテ百貨店でもポップアップストアの予定があるそうなので、
詳細情報が入ったら情報共有します

ミーオリファンのみなさま、お楽しみに~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
がんばれよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【mee*ori】ミーオリ

ミーオリ 新作 バッグ Aria Dahlia 三清洞

3 Comments

なつみかん  

NoTitle

5月4日に行ってきました~
Dahliaの黒と特価になっていたピンクのポーチも無事に特価(笑)で購入出来ました~^^
私が行ったときはカード支払いでの5%割引は無くなっていました。
結局、割引なしのカード支払いにしたのですが、
特価商品だけカード支払いにしてDahliaは現金で支払っても良かったかな?と帰国してから思いました。
お店がめんどくさいですね(笑)

2016/05/10 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: なつみかんさん

新柄と新作が続々出ていて、旧バージョンは割引されているようすですね。
5月まで残っているとよいですが・・。
カード払いでの割り引きは嬉しい!海外からいらっしゃるときに現金両替も少なくてすみますね^^

2016/03/24 (Thu) 14:26 | REPLY |   

なつみかん  

ジャヨンミさん こんにちは~^^

ミオリの新作バッグ狙っています。
ジャヨンミさんが購入されたバッグです♪
ディスカウントされていりピンクのポーチは前回、購入を悩んで購入しなかったんですよ~
5月初旬までディスカウントで残っていればいいのですが。。
カード支払いでも割り引きされるようになってうれしいです^^

2016/03/20 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment