【It's Skin】しっかりカバー&保湿力♪衛生的に使えるイッツスキンのポップアップクッション☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's Skin】しっかりカバー&保湿力♪衛生的に使えるイッツスキンのポップアップクッション☆

カバー力と保湿力を備えた、
衛生的に使えるパクト型ファンデーション
イッツスキンの新商品をモニターしました


its skin_イッツスキン_ポップアップクッション_モイスチャー (1)
イッツトップ プロフェッショナル ポップアップ クッション モイスチャー 16g/20,800W
잇츠 탑 프로페셔널 팝 업 쿠션 모이스처
21号:ライトベージュ、23号:ナチュラルベージュの2色展開

特徴
宝城(ポソン)緑茶水を10%配合、肌の水分保湿力をアップ
 緑茶の名産地、宝城の緑茶水を10%配合し、保湿力と多様な効能成分で肌をケア
栄養カプセルとスキンケア成分の配合で肌に健康的な保湿とツヤを与える
 粒子の小さな栄養カプセルを配合し、肌に馴染ませるとスキンケア成分と共に吸収され保湿とツヤを肌に与えることで美しいキメを表現
しっとりしたカバー力が長時間続くロングラスティングモイスチャーファンデーション
 一般のファンデーションよりもやわらかく軽い付け心地、密着力とカバー力に優れている。つけたての状態を長時間キープ。
3重機能のポップアップクッションひとつで、スキンケア+メイクアップ完成
 しわ改善、美白、紫外線遮断の機能性商品。複合機能とスキンケア機能がひとつになったマルチケア製品

主要美容成分
緑茶水
 宝城緑茶水を10%背後、肌の保湿力を高める
アラントイン
 肌に弾力を与え健康に導く
ヒアルロン酸
 肌の水分保有力と弾力をケア
シアバター
 アフリカのシアツリーの実から採取した成分で肌に豊富な栄養とツヤを与える。


its skin_イッツスキン_ポップアップクッション_モイスチャー (5)
使い始めは、シールをはがしてから数回ポンピング
使用後は取り出し口をふき取って保管した方がよいそうです


its skin_イッツスキン_ポップアップクッション_モイスチャー (4)
季節にもよるかもしれませんが、23号は若干くすんでみえてしまい、
私の肌では21号がトーンアップ効果も感じられて合っていました
ほのかに香りが付いていて、心地よく使えます


its skin_イッツスキン_ポップアップクッション_モイスチャー (3)
取り出し口を最小にとどめ、衛生的に使えることが長所ですが
付属のパフは、中身を何度プッシュして取り出してもすぐ吸収されてしまい、ちょっと効率悪かった
指か、ブラシでつける方法に今は落ち着いています。

カバー力
保湿力
持続力

は文句なし
あと、個人的には宝城(ポソン)の緑茶成分入りという点も気に入っています

通常のクッションの衛星面が気になる方、
カバー力と保湿力のあるミラー付きファンデをお探しの方
オススメです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
参考になったよ~と思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン ポップアップ クッション ファンデーション カバー力 保湿力

0 Comments

Post a comment