【BELPORT】サンプルを使って一目ぼれしたファンデ!ベルポートのオリジナルブランド、カラーニア☆ - その他ブランド

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BELPORT】サンプルを使って一目ぼれしたファンデ!ベルポートのオリジナルブランド、カラーニア☆

Category - その他ブランド
海外や韓国の選りすぐりコスメブランドを集めたマルチショップ
BELPORT(ベルポート)

カロスキルに1号店をオープンしてから、
ソウルでは明洞や梨泰院、
釜山の西面などショップが増えています

関連記事
【BELPORT】新コスメショップ♪ BELPORT(ベルポート)がカロスキルに続き釜山にもOPEN☆
【BELPORT】リアルな野菜&果物のパッチ♪ ココスター スライスマスクシート☆


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (1)
明洞のユネスコ店で買い物した際にもらった、
ファンデーションのサンプルが
使ってみてとても良かったのでレポートしま~す


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (8)
カラーニア シルク スキン フルイド ファンデーション SPF50+/PA+++ 30g/38,000W
컬러니어 실크스킨플루이드파운데이션
現品は21号、23号の2種類。サンプルは21号でした。

特徴
シルクのようにやわらかなテクスチャー
しっとり感
3重機能(美白+しわ改善+紫外線遮断)
自然なカバー力
優れた持続力と密着力


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (7)
ほんの少量でも広範囲をカバーできる伸び


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (3)
BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (5)
薄付きでも、しっかりとトーンが均一になり
ベールをかけたようなカバー感は、
顔につけてみたとき感動でしたっ


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (6)
この使用感、、
エスプアのファンデに似ているかも
エスプア ヌードフィット リキッド ファンデーション SPF34 PA++ 30ml/35,000W
お値段も近いですね^^


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (4)
ということで比べてみました
テクスチャはエスプアの方が固めでマットな仕上がり
 そのぶんカバー力も感じますが、ちょっと水分持って行かれる感じで夏に使いたいテクスチャー
カラーニアは艶やかでしっとりした仕上がり


BELPORT_ベルポート_カラーニア_シルクスキン_フルイド_ファンデーション (2)
いまさらですが、最近バニラコのプライムプライマーを愛用中でして
ファンデをつける前にごく少量を使うと、ベースが理想の仕上がりに~

カラーニアはベルポートのオリジナルメイクアップブランド
でも、残念ながら全てのベルポートで扱われてはいなくて、
梨泰院店にはありませんでした。。

カラーニアのファンデが気に入ったので、
他のアイテムもとっても気になっちゃいました
ベルポート、外国のブランドばかりと思っていたら、
意外にベルポートオンリーの韓国ブランドもあるので楽しいです

がんばれよ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: nanaさん

はい、伸びがとてもよいのでサンプルパウチ1枚でもかなり使えてます♪
ベルポートオリジナルですし、日本では正式に取り扱われていないと思われます。
個人輸入のを代行してくれるお店などにお願いするとか、、ですかねぇ。。
すみません、日本でのお買い物情報まで調べきれていません(T-T)

2016/03/05 (Sat) 02:01 | REPLY |   

nana  

NoTitle

とっても綺麗なファンデですね~
仕上がり本当に理想的ですねっ
春になったらファンデを買い換えようと
思っていたところだったので、とてもためになりました!
が、日本では買えないですよね~買える所ご存知ですか?

2016/03/04 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment