【BLOOMBOX】今すぐ使ってみたいものばかり♪2016年2月のブルームボックス☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BLOOMBOX】今すぐ使ってみたいものばかり♪2016年2月のブルームボックス☆

毎月、ビューティアドバイザーがセレクトしたコスメが
お試しサイズで定期的に届くサービス
BLOOMBOX(ブルームボックス)(←クリックでHPへ)
2月のボックスが届いたよ~と、
母から写真が届きました


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (1)
2月のテーマはGLOW
まだまだ寒さが続きますが、輝きの季節が待ち遠しいです


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (2)
気になる中身は・・・
アナ・スイの大きなパッケージが~~
現品らしきものも見えます


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (3)
Cocopalm(ココパーム)
ホットクレンジングジェル
現品はこれでしたっ。
潤い成分96%の頭皮用クレンジングジェル


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (4)
Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
カレス・ドゥ・プランタン
ホワイトティーの香りのハンドクリーム


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (5)
ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)
スキンケア、ベースメイクセット
3月1日発売のゲル・ファンデーション・プライマーと、
マット・パウダー・ファンデーションも入ってました


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (6)
4711(フォーセブンイレブン)
アクアコロニア レモン&ジンジャー
ビジュアルからして好み!(笑)早く香りを確認したいです


BLOOMBOX_ブルームボックス_blog (7)
柳屋あんず油(ヤナギヤアンズユ)
あんず油
あ~、これも早く使ってみたい一品
ほんかな杏の香りがする、ベタつかないオイル

今月は特に、今すぐ使ってみたいものばかり
日本に帰る楽しみがひとつ増えましたww

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

0 Comments

Post a comment