【SON&PARK】エアリーテクスチャー♪ソン&パクのエア・シュー・ファンデーションの使い心地☆ - 【SON&PARK】ソン&パク

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【SON&PARK】エアリーテクスチャー♪ソン&パクのエア・シュー・ファンデーションの使い心地☆

春肌を期待して、
オリーブヤングにて、イベント価格でゲットした
ソン&パクのエア・シュー・ファンデーション

SONPARK_ソン&パク_エアシュー ファンデーション (2)
エア・シュー・ファンデーション 18g/32,000W
AIR CHOU FOUNDATION

特徴
超軽量10秒クイックドライ
ふんわりとしたシュークリームテクスチャーが肌にとろけるように密着、10秒後パウダリーに変化しさらさらの赤ちゃん肌を演出
肌のキメ&トーンをリセット
最適の光透過と乱反射でトーンアップ
マイクロエアスキンフィットパウダーが毛穴やしわを薄く、滑らかにカバー
明るさがLong Stay
汗と皮脂に強いフィッティングパウダー成分の配合でダークニング現象なく、明るく生き生きした肌を1日キープ

数日使ってみて私が感じた使用感を
メモとして残しておきます


SONPARK_ソン&パク_エアシュー ファンデーション (8)
面白いのは、ふわふわのマシュマロのようなテクスチャー
指で触れると、くにゃりと入って行きます
パフで少量ずつとってつけると説明にありましたが、
汚れやヨレが気になるので、
私はあまり使っていません


SONPARK_ソン&パク_エアシュー ファンデーション (3)
色々試してみて、このファンデに一番合っていると思ったのは
エスプアのブラシ
エスプアのヌード・リキッド・パウダーと同時に発売されたタイプで、
パウダリーな仕上がりがエア・シュー・ファンデーションと似ています


SONPARK_ソン&パク_エアシュー ファンデーション (9)
テスターで触ってみた感じのカバー力と、
実際使った印象は少し違っていました
肌のトーンや色ムラを整える効果はバツグンですが、
手持ちのクッションファンデ(カバータイプ)と比べると、カバー力は残念ながら少し劣ります



SONPARK_ソン&パク_エアシュー ファンデーション (4)
そして、何もつけていない状態の手の甲では、
シフォンのようなさらさらの仕上がりでしたが、
実際に顔に使ってみたら、スキンケアや下地の影響もあり
ちょっとイメージが違いました

そうですねぇ、、
さらさらの仕上がりを求めるなら下地を工夫した方が良さそう
韓国でちょっぴりブームなブラーや、
バニラコのプライムプライマーのように、
毛穴をカバーしてさらさらに仕上げるタイプの下地
を使って
改めて試してみたいと思いま~す

理想の春肌作りに成功したら、
エア・シュー・ファンデーションのレビュー続編でご紹介したいと思いますっ
乞う、ご期待

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【SON&PARK】ソン&パク

ソン&パク SON&PARK ファンデーション シフォン さらさら

0 Comments

Post a comment