【DEWYTREE】たった1日で気温差30℃(涙) 無防備だった肌をシートマスクでなだめる - その他ブランド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【DEWYTREE】たった1日で気温差30℃(涙) 無防備だった肌をシートマスクでなだめる

Category - その他ブランド
韓国は先週の土曜日、全国的に暖かい1日でした
全羅北道の群山市では最高気温、なんと21℃
コートが荷物になってしまうくらい

それが、一晩経ったら一転して
最低気温は零下に逆戻り
ソウルではマイナス8度でした(涙)

たった1日にして気温差が30度前後にたじたじ。。
容赦なく吹き付ける冷風に、
肌もボロボロになってしまいました(涙)


DEWYTREE_ソリューションマスク_ティーツリー (1)
そんな日のためにとっておいたシートマスク、ここで使わなければ~~
DEWYTREE ティーツリー ブレミッシュ トリートメントマスク 25g/2,000W
듀이트리 티트리 블레미쉬 솔루션 마스크

特徴
シートに高濃縮エッセンス1本分(25g)がたっぷり
シルクのようなソフトなコットン+セルロースマスクシート
ティーツリー、アロエ、金松エキスなど肌の刺激を和らげる成分配合
皮脂バランスをコントロール、肌バリアを強化しクリアな肌に導く


DEWYTREE_ソリューションマスク_ティーツリー (2)
開封したら、
ゼリーのようなプルプルのエッセンスをたっぷり含んだシートが出てきました


DEWYTREE_ソリューションマスク_ティーツリー (4)
シートはメッシュのような構造になっているので、
より多くのエッセンスをしっかりとホールドできるんですね~
エッセンスは少しベビーパウダーを彷彿させる香りが使われていました


DEWYTREE_ソリューションマスク_ティーツリー (3)
目のくりぬきも大きすぎず、フィット感バツグン
1日冷風に刺激を受けた肌に使ってみたところ、
ごくごくわずかに一瞬、しみるような感じがしましたが、
翌朝の肌は落ち着いていました


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (3-1)
私はドラッグストアLOHBsで1+1のイベント時に購入~
DEWYTREEはオリーブヤングでも購入可能みたいです
ベビーパウダーのような香りはあまり好きではありませんが、
1+1だったらかなりコスパの良い優秀マスクだと思いました

また、DEWYTREEは日本からお取り寄せ可能な
オンラインショップを運営していて、
商品の説明もきちんと日本語でチェックできますよ~
http://www.dewytree.jp/

今週、最低気温が零下の日が続くみたいです
は~るよ来い、は~やく来い。。
とむなしくつぶやいてみるジャヨンミでした~

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

韓国コスメ シートマスク 肌沈静 ティーツリー

0 Comments

Post a comment