【SON&PARK】ついにゲット~♪ 今までなかったスマートな洗顔水、ソン&パクのビューティウォーター☆ - 【SON&PARK】ソン&パク ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【SON&PARK】ついにゲット~♪ 今までなかったスマートな洗顔水、ソン&パクのビューティウォーター☆

オリーブヤングのバレンタインセールで、
ずーっと欲しかったアイテムをやっとゲット~

SON PARK_ソン&パク_ビューティウォーター (1)
SON&PARK ビューティウォーター 340ml/25,000W→20,000W
손&박 뷰티워터


1-SONPARK_BEAUTY WATER_blog
韓国のメイクアップアーチスト、
ソン・デシク氏とパク・テユン氏の手がけるブランド
SON&PARK

メイクアップアーチストならではの
こだわりがたくさん詰まっているアイテムは
メイクものが中心ですが、
このビューティウォーターはずっと使ってみたいと思っていました

メイクアップの成功のために、女優やモデルがスタジオに到着したらまずするのが肌を完璧にきれいな状態に戻す作業です。ふき取りきれていない角質やクレンジングの残留物のような不純物を取り除き次の段階のメイクアップをスムーズに進めることができるよう、トーニングと水分を与えることが大事です。
実は既存の製品にはこのステップを一度で解決する商品がありませんでした。私が使うために最高の成分だけを選んで今までどこにもなかったアイテムを作り出しました。
ソン&パクビューティーウォーターはトナーでもクレンザーでもなく、それ以上!
私たちはビューティウォーターと呼びます。

http://sonandpark.com/

SON&PARK関連記事
【SON&PARK】オリーブヤングでも取り扱い開始!ソン&パクのコンシーラーを愛用中☆
↓お二人の以前のプロデュースブランドSEP 関連記事
【SEP】ソン&パクのSEP-韓国メイクアップアーティストブランド(2)
【SEP】韓国女性誌 リビングセンス4月号付録の振動ミネラルコンパクト☆
【SEP】顔にまとうコルセット♪ SEPのフェイスリフティングマスク☆

SON PARK_ソン&パク_ビューティウォーター (2)
一部のオリーブヤングで取り扱いわれるようになって
一層身近になったSON&PARK
ビューティウォーターは340ml入りと大容量です

特徴
天然由来の成分が94%
クレンジング
 ココナッツ、トウモロコシ、ジャガイモ、小麦から得た成分
角質除去
 ウィローバーク、パパイヤ
保湿
 ラベンダーウォーター、ローズウォーター、オレンジエキス
香りにはベルガモット、オリーブ、オレンジ、ラベンダー、ゼラニウムなど多数の植物オイルブレンド
10種類の合成成分不使用


SON PARK_ソン&パク_ビューティウォーター (3)
柑橘系のような、何ともいえない爽やかな香りに癒されます
さらさら系なので、コットンにとって使います
ふき取った後はしっとり

個人的には洗顔後の肌には最初はトロミ系ではなく、
さらさら系を使いたいので、
ビューティウォーターは ド ス ト ラ イ ク
とても好きな系統の香りなので気持ちよく使っています

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【SON&PARK】ソン&パク

SON&PARK メイクアップアーチスト ビューティーウォーター 洗顔水

0 Comments

Post a comment