【It's Skin】乾燥しらずのしっとりパウダー♪ イッツスキンのクリーミーパクト☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's Skin】乾燥しらずのしっとりパウダー♪ イッツスキンのクリーミーパクト☆

パウダーは手放せないけれど、
肌の乾燥が気になる
、という方にオススメしたい
イッツスキンの新商品を使ってみました~

its skin_イッツスキン_タッチフィニッシュ クリーミーパクト (1)
イッツトップ プロフェッショナル タッチ フィニッシュ クリーミーパクト SPF30,PA+++ 10g/20,800W
잇츠 탑 프로페셔널 터치 피니쉬 크리미 팩트


its skin_イッツスキン_タッチフィニッシュ クリーミーパクト (2)
21号、23号の2色展開

特徴
弾力あるクリーミーテンションテクスチャー
微粒子パウダーとエッセンス成分を25%以上含むクリーミーテンションテクスチャーが
ぴったりと肌に密着し滑らかななキメを演出

もっちりとしたジェリーtoパウダーテクスチャー
つけるときはぷよぴよでウェット、つけた後はさらさら浮かない

磁石のように優れた密着力
薄付きで肌をコーティングするように密着、
ソフトな付け心地とベタつきのないサテンのような仕上がり

主要美容成分
ムルムルシード
 乾燥した肌に油水分バランスケア
インカオイル
 トコフェロールを配合、肌に水分と栄養を与える
カモミールウォーター
 敏感肌に鎮静効果を与える
ヒノキウォーター
 敏感肌を落ち着かせる効果を持つ


its skin_イッツスキン_タッチフィニッシュ クリーミーパクト (4)
色味は私の肌ではこんな感じ
上品なツヤのセミマット肌に仕上がりました
香りが普通についているので、敏感な方はテスターで確認することをオススメします


its skin_イッツスキン_タッチフィニッシュ クリーミーパクト (3)
内臓パフは表面がつるんとした特殊な加工がされています
カバーが必要な部分は重ねづけすると良いそうです

パフを滑らせるより、
ポンポンと上から叩くように馴染ませるのがコツだそうで、
確かにこのつけ方だと重ねる毎にカバー力が出ます
でも、あくまでもナチュラルな仕上がり
そして、スポンジなどで馴染ませた方が時間が経った後の状態に差が出るような気がしました


its skin_イッツスキン_タッチフィニッシュ クリーミーパクト (5)
指で押すとむにゅっと表面がくぼみます。
固形パウダーよりしっとりしていますが、
練り状ファンデよりは軽くパウダリーな仕上がり。

カバー力はナチュラルなので、
私は単体よりクッションファンデの後に仕上げとして使いたいですね~

乾かないパウダーとしてかなり優秀だと思いました
クッションファンデ+クリーミーパクトで
適度にツヤを抑えながら乾燥しらずの肌になれています


今日はバレンタインですね
素敵な日曜日をお過ごしください

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン クリーミー パウダー パクト 新製品

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

キムヘスパクト、写真で見ると練り系にも見えますが
実際はどうなんでしょうね~^^
このタイプのファンデ?パウダー?カバー力の違いが気になるところです!
ラネージュのクッションゲット、良かったぁ~ww
ケースかわいいですよね^^

2016/02/18 (Thu) 20:35 | REPLY |   

miho  

こちらも気になっていました!

去年からsaemのエコソウル温泉水BBケーキというものを使っていて、イニスのも、これやA.H.Cのキムヘスパクトなどと同じ分類になるのかな?と見てたんですが、他の方のブログでも「ファンデの仕上げに」おすすめと書かれていて少し違うのかな??どうなんだろう?と思ってたところです。

クッションのあとには最適な感じですね!
ケーキのあとには…ちょっと違うかな。
でも、スポンジ?も良さそうなので試してみたいです。
ラネージュのクッションも手に入れたし、その後に使うものとして~♪(その節はありがとうございました!)

2016/02/14 (Sun) 00:21 | REPLY |   

Post a comment