【It's Skin】濡れた手でもOK♪ 優しく確実に角質ケアできるイッツスキンのピーリングジェル☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's Skin】濡れた手でもOK♪ 優しく確実に角質ケアできるイッツスキンのピーリングジェル☆

先日のFBページつぶやきイベントには、
たくさんのご参加ありがとうございました
FBにもコメントを残しておりますが、
お一人お一人への返信対応がちょっと遅れ気味で申し訳ありません

さてさて、昨日に引き続き
イッツスキンのピーリングジェルをレビューします

韓国では、春先になると色々なコスメブランドから
角質ケア
ほこり対策
日焼け止め
などのアイテムがリニューアルされたり、
お得なセールイベントの対象になったりします

もちろん通年使えるアイテムですが、
なんとなく角質が浮きやすく気になりやすい
季節のオススメ商品、というノリ
なんですよね(笑)

今回のイッツスキンのクリアスキンも、
そんな季節を意識しての登場なのでしょうか
使用感がすばらしかったのは、こちらのジェルっ
its skin_イッツスキン_クリアスキン (3)
クリアスキン ピーリングジェリー 120ml/8,000W
클리어 스킨 필링 젤리

特徴
刺激のないジェリーテクスチャー
 半透明でプルンとしたジェリーテクスチャー、刺激なくやさしく肌の上でローリングし、
 水気のある状態でも使用可能。浴室でも手軽にケアできる
2重らせんポリマー
 特殊ポリマーがゴマージュを形成し、
 肌表面の老廃物と溜まった角質を除きながら肌のキメをなめらかに落ちつかせる。
アクアキャプチャーシステム
 ニレの木から抽出したエキスとアマランサス種子エキスが
 角質ケア後も乾燥しないように肌の水分バランスを整えしっとりと健康な肌に導く。

使い方
洗顔後適量をとり目もとと口もとを除く顔全体にまんべんなく広げ1分程軽くマッサージする。
古い角質がゴマージュに絡んで取れたらぬるま湯できれいに洗い流して仕上げます。
TIP 水気のない手で使う場合はすぐにマッサージすればOK。
週1~2回又は肌のくすみが感じられるときにお使いください。


its skin_イッツスキン_クリアスキン (4)
韓国コスメのスキンケアの中では、
ピーリングカテゴリーは昔から充実していたので、
色々なタイプを使ってきました
クリアスキンピーリングジェルは、プルンとしたジェルテクスチャー
肌に滑らせるように馴染ませると、ポリマーゴマージュが生成されます
乾いた肌でも、濡れた肌でも使えるのがなんといっても便利です


its skin_イッツスキン_クリアスキン (5)
濡れた状態で使えるほか、
気に入ったのはクッション感たっぷりの2重らせんポリマー構造のゴマージュ
肌に刺激なく、角質を絡め取ってくれて
洗い流した後は滑らかな肌に~


its skin_イッツスキン_クリアスキン _gif
ざらりとしたスクラブ感を好まれる方には、
ちょっと物足りないかもしれませんが、
皮膚が薄く、刺激に弱い方には
このタイプのピーリングの方が断然オススメ
です


1-its skin_Clear Skin_peeling
イッツスキンには、他にもピーリングジェルがありまして
ブランドから情報を頂いた情報を整理するとこんな違いがあるそうです
どちらも1万W以下とプチプラなので、
お好みで選べますね

1_데스까르고립밤04_580(2)
イッツスキンの新作では、
こんなカワイイリップバームが登場していてちょっと気になっています
プレステージリップバーム デスカルゴ 6g/14,000W
프레스티지 립밤 데스까르고

ちょっぴり高級路線ですが、
プレゼントにも喜ばれそう~

風邪が治ったと思ったら、
仕事の波がどっと押し寄せてきて、
一人アップアップしています
ここでみなさんにお会いできることを心のオアシスにしつつ(笑)
がんばりま~す

読者のみなさんの応援を励みに日々更新中♪
下のランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン ピーリングジェル 角質

0 Comments

Post a comment