【資生堂】本日発売♪ メラニンを作らせない肌へ!新しくなった資生堂ホワイトルーセント☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【資生堂】本日発売♪ メラニンを作らせない肌へ!新しくなった資生堂ホワイトルーセント☆

グローバル展開している
資生堂の美白スキンケア、
ホワイトルーセント

2月1日、先端の皮膚科学に基づく
美白スキンケアの新アイテムが登場
化粧水からクリームまで、
一足先にお試しさせて頂いたので感想をレポートしま~す

資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (1)
左から
ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー 150ml/5,500円(税抜)
ホワイトルーセント ルミナイジング スポッツコレクター 30ml/11,000円(税抜)
ホワイトルーセント ルミナイジング サージ 75ml/6,500円(税抜)
ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム 50ml/11,000円(税抜)

韓国では2月12日発売、
現在ホームページでサンプル配布を受け付けています
韓国資生堂サイト

新・ホワイトルーセントの特徴
今も未来も肌悩みから開放される、ダブルのアプローチ
SAKURAレジストテクノロジー
ソメイヨシノのエッセンスを取り入れたテクノロジーが、
肌全体に働きかけ、うるおいに満ちた肌へ導くとともに、シミ予防をサポート

資生堂サイトで日本語で情報を見ることができるので、
このブログでは詳細は省略します
資生堂ホワイトルーセント公式ページ

まとめると、、
レーザー治療や美白点滴、イオン導入など
即効的な肌改善効果のある美容医療の考え方を取り入れ、
より奥に、より確実に肌の奥に働きかけ、
メラニンを作らせない強い肌に生まれ変わらせるテクノロジーで
美透白肌に整える
のが、
新生ホワイトルーセント


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (11)
使う順番はこんなイメージ
乳液は日中用が別にあります


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (10)
前バージョンは、白を基調にしたデザインだったんですよね~。
今回は銀世界がぽっと赤く染まったような生き生きしたピンクが印象的なデザイン
気持ち的にもテンションあがりますっ
実際に使って感動したのは、その美しいフォルムだけでなく
スキンケアがついた手で扱っても滑らず、手にしっくりフィットするところ

ガラス容器ではありませんが、
安っぽくなく、美しく、
ワンプッシュ適量が取り出せるなど機能的
つかいやすい~~~!!
完成度の高さには毎度うなってしまいます


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (3)
アルコールフリーの化粧水


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (8)
ほんのりととろみのついたテクスチャー
コットンを使って馴染ませると良い感じです


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (5)
4つのアイテムの中で最も多くの有効成分を配合した美容液


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (2)
ほんのりと白濁したテクスチャー
ベタつかず肌に浸透します


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (7)
繰り返すシミ精製の悪循環を防ぐ乳液


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (4)
私が普段使っている韓国コスメの乳液に比べると、
 少しゆるめのテクスチャー
肌上でするすると滑りながら馴染んでくれます。


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (9)
日中受けたダメージをケアしてくれるナイトクリーム


資生堂_ホワイトルーセント_2016年2月 (6)
サクラ貝のような愛らしい色のテクスチャー
みずみずしい水分クリームで、
 こちらもベタつかない仕上がり

ラインで使ってみて、
普段使っているスキンケアに比べると
保湿感は少し控えめに感じました。
とは言え、肌奥はきちんと潤っていて
肌表面の張り付き感が控えめ、という印象。


全体的に穏やかな香りで統一されていて、癒されます

12月から1月にかけて約1ヶ月ほど使っていました
この間体調があまり良くなくて、
肌もかなり荒れ気味だったのですが、
刺激などは気になりませんでした

最近は先日レビューしたフェイスショップの化粧水と乳液を併用していますが、
先日、風邪のために病院で点滴を打ってから
肌がぐんと白くなっていることを実感!

体調がよくなったこと、
ビタミン注射の効果など
考えられる要素はいくつかありますが、
新ホワイトルーセントの効果もあったのでは・・と
ちょっぴりにんまりしちゃいました

このまま肌の露出が増える季節まで、
引き続き、みっちりと予防美白を続けたいと思います

読者のみなさんの応援を励みに更新を続けているブログ・・
下のランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

資生堂 美白 ホワイトルーセント 新発売

0 Comments

Post a comment