【AHC】大反響♪ 第四世代目、ザ・リアル・アイクリーム・フォー・フェイスを使ってみました☆ - 【A.H.C】エーエイチシー

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【AHC】大反響♪ 第四世代目、ザ・リアル・アイクリーム・フォー・フェイスを使ってみました☆

「限られた女性だけ受けられる、
エステティックケアを誰でも手軽に」
皮膚科学とエステの長点を結合させた機能性化粧品ブランド
A.H.C(エーエイチシー)

免税店やTVショッピングで広まり、
今では明洞、梨大、江南などソウル中心地で
ショップ&エステを展開しています

使いやすい香り、わかりやすい効果は
日本のリピーターの間でも認められていて、
愛用している友人が私の周囲にも多いブランド

AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (5)
評判の商品が色々ある中、
特にAHCの中でも発想の面白さと品質の良さが秀逸だと思うのが
リアル・アイ・クリーム・フォー・フェイスシリーズ

関連記事
シーズン1 【A.H.C】アイクリームでトータルケア♪ リアルアイクリームフォーフェイス☆
シーズン2 【A.H.C】バージョンアップ♪ リアルプレミアムアイクリームフォーフェイス☆
シーズン3 【A.H.C】第3世代♪ プライベート リアルアイクリームフォーフェイス☆

AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (8)
この度さ・ら・に進化したシーズン4が発売
名前は
ザ・リアル・アイクリーム・フォー・フェイス 30ml/55,000W
더 리얼 아이크림 포 페이스

シーズン1,2,3と全て使って来て
濃厚、濃密テクスチャー、手応えある保湿感が気に入っていました
バージョンアップの知らせを聞いて、使いたいな~と思いつつ、
先日風邪を引いていたので普段見ないTVショッピングを見ていたら
現品10本+ミニサイズ3本+オイル+サンプルパウチ2枚で
88,000ウォンという信じられない価格で販売していたのを見て思わず

共同購入してみましょうか?
とつぶやいてみたら、思いがけず熱い反響を頂いて
早速注文


AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (1)
どどーんと届きました


AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (6)
パッケージのデザインがブラック+ゴールドと高級感がアップ

特徴
超微細マイクロエマルジョンシステム
 成分全体の吸収力をアップ
 より多く、より素早く肌に吸収
14種類のぺプチドが隙間無くケア
海外特許成分7種とエコサート認証成分6種
25種類の臨床で効果を確認したソルーション

商品ページを見ると、
情報がモリモリ過ぎて膨大な量なので
大きく割愛します(笑)
多くの植物成分、特許技術など、
AHCのこだわりが結集したクリーム


AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (4)
ねっとりとしたテクスチャー
もちっとした張り付き感はありますが、馴染ませた後吸収されて
ぺタッとした感覚はシーズン3に比べて減少
香りは普通についています


AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (7)
アイクリームの本質に忠実な、
豊富な栄養感あるテクスチャーに肌への吸収性を高め、
ベタつかない仕上がり感を実現
と説明にある通りの使用感


AHC_リアル アイクリーム フォー フェイス_4_blog (2)
吸収後はベタ付きなし

ちなみに届いた日は化粧水とこのクリームだけつけて就寝
翌朝洗い流したとき、肌表面にできた潤いベールで
しっかりと保湿されている感覚がありました


むーー、やっぱりイイ!
使用感だけならアイオペのスーパーバイタルクリームと良い勝負です
AHCのスキンケアの使用感は本当に好きなのですが、
解せないのは定価とセール価の格差
この違いを知ってしまうと定価で買うのがバカバカしくなってしまうんですよね(苦笑)

大反響だったFBページでの共同購入は、
まだわずかに数がありますので、
詳細はそちらでご案内しますっ

しつこいですが、
普通についている香りの好みに触れなければ、
使用感は本当に良いクリーム
アイクリームを顔全体に使う贅沢感、、
安定してお得に手に入るなら使い続けたいですし、オススメしたいです

読者のみなさんの応援を励みに更新を続けているブログ・・
下のランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【A.H.C】エーエイチシー

AHC アイクリーム TVショッピング 保湿 お得

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありません、
予想以上にたくさんの方からのご連絡を頂いておりまして、
混乱を避けるためにFBのコメントからご連絡頂けると助かります!
どうぞよろしくお願いいたします。
> シーズン3を愛用中です。
> 私も是非共同購入したいです。
> FBの方に、メッセージの方が
> よかったですか?

2016/01/31 (Sun) 19:14 | REPLY |   

もりはるぴー  

こんにちわ

シーズン3を愛用中です。
私も是非共同購入したいです。
FBの方に、メッセージの方が
よかったですか?

2016/01/31 (Sun) 09:35 | REPLY |   

Post a comment