【LABIOTTE】クーポンでミニサイズがもらえる!ラビオッテの新商品、ワインの香りと色♪シャトーワインメイクアップ☆ - 【LABIOTTE】ラビオッテ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LABIOTTE】クーポンでミニサイズがもらえる!ラビオッテの新商品、ワインの香りと色♪シャトーワインメイクアップ☆

tvNドラマ、応答せよ1988終了後
今私が楽しみに見ているドラマはこれ

tvN_チーズインザトラップ
tvNドラマ チーズ・イン・ザ・トラップ
치즈인더츠랩
毎週月・火 23:00~
主演:パク・ヘジン、キム・コウン

あらすじ
「あんたたちは知らなくても私はは知っているの。あの仮面笑顔の裏に隠された先輩の本当の顔・・」
あまい微笑の影に危険な本性を隠した完璧スペック男と唯一その本当の姿をあばいた、
非凡な女子大生ホン・ソルの息の詰まるロマンススリラー
公式ページはこちら


2-LABIOTTE_シャトーワインメイクアップ1
パク・ヘジンの暖かで冷たい表情の変化がぞっとするほど面白く、
キム・コウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョンのキャラも立っています。
第7話を迎える今日(1月25日)に合わせて、このブログを11時にアップしました(笑)
えへへ。


1-LABIOTTE_シャトーワインメイクアップ
チーズ・イン・ザ・トラック、略してチーイントの
主人公キム・コウンがモデルを勤めるコスメブランド、
LABIOTTE(ラビオッテ)から、
魅惑的なワイン色のポイントメイクシリーズが発売されたそうで、
ありがたく商品をモニターさせていただいています


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (1)
こちら、新たにオープンした明洞店でもチェックしていました
シャトーラビオッテ ワインリップティント 全6色/12,000W
샤또 라비오뜨 와인 립 틴트
#ラビオッテ #キム・コウン ティント #ワインティント #LABIOTTE #ティント オススメ
#MLBB #ワインレッド


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (2)
ワインそっくりのミニボトルがかーわーい~~
手のひらサイズです。


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (3)
丈夫がカチッとしまるようになっているので、
中身がもれないよう要注意ですね


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (4)
ほんのりとワインの香りがする6色は
つややかで鮮明な発色~


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (5)
店頭で触ってみてもスゴイと思ったのが、
このティントのカラーの定着力の良さ!
少々こすったくらいではおちませんっ


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (8)
オイルバームのメイク落としで洗い流しても、
一部のカラーは残っていました
すごーい。。
くちびるでの発色など、もうちょっと試してからレポしたいと思いますっ♪


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (6)
もうひとつ、アイシャドウパレットも新発売
シャトーラビオッテ ワインアイシャドウ パレット 2種/28,000W
샤또 라비오뜨 와인 아이새도우 팔레트


LABIOTTE_ラビオッテ_シャトーワイン_メイクアップ (7)
今、韓国で流行っているトレンド感あるカラーの組み合わせ
ワインレッド系の流行が続いていますが、
少し赤みを抑えたマルサラカラーが今っぽい。
こちらも使ってみたらレポします


09-LABIOTTE_キムコウン_ワインシャトー (4)
ちょっと駆け足でのご紹介になったのは、
今、店頭でこのバナーを見せると
シャトーワインリップティントのミニサイズ、RD01がもらえるクーポン
を頂いたので。
在庫なくなり次第終了だそうなので、
ショップに行かれる方はお早めにGO GOです
※梨大店、東大門ロッテフィットイン、COEX、明洞店で有効

ショップ情報などは追って追加しま~す
さあ、テレビの前にGO GO(笑)

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます



↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LABIOTTE】ラビオッテ

LABIOTTE ワイン ティント トレンド 韓国メイク パク・ヘジン

0 Comments

Post a comment