【Dr.Jart+】極寒注意!冷気にさらされた肌に、ジャルトのシートマスクを使ってみた☆ - 【Dr.Jart】ドクタージャルト

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Dr.Jart+】極寒注意!冷気にさらされた肌に、ジャルトのシートマスクを使ってみた☆

極寒対策_シートマスク_2016年1月(7)
ソウル、寒いですっ
気温はマイナス10℃でも
風があると体感温度はまいなす14℃
中心部や郊外は体感温度マイナス19℃・・・

こんな日は外に10分もいれば
露出している顔は手足の先は凍りつきます

韓国暮らしが長くなったので、だいぶ慣れましたが
冷気にさらされると肌はやはり荒れてしまうので、
マスクやマフラーで覆うなど心がけています
また、外から帰った後は刺激に少ないシートマスクで肌に潤いを与えておくことを心がけています♪


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (1)
肌が敏感な時のため用にもっている、
シートマスクの在庫(笑)
ティーツリーなど、肌沈静成分が入っているものや
敏感肌用と書かれているものなどを常備するようにしています



極寒対策_シートマスク_2016年1月 (2)
この中からドクタージャルトのマスクを使ってみました
ダーマスク カーム ユア センシティブ スキン 25g/3,500W
닥터자르트 더마스크 캄 유어 센시티브 스킨

特徴
肌損傷改善+スージング効果+刺激緩和
ユーカリから抽出した天然由来のマスクシート
着用時間は5~20分


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (8)
透明なジェル状のエッセンスがたっぷりと入っていました


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (6)
今仕事の寝不足続きもありまして、、
ちょっと顔が荒れ荒れ状態です
期待を持って使ってみたのですが、
ビフォーアフターの見た目の差は・・・あまりないっ(笑)
ですが、刺激なくしっかりと潤った点は評価できるマスクでした

結局のところ、
肌を落ち着かせる目的なら、
1000ウォンのティーツリーマスクでも
あまり変わらないかな・・と思ってしまいました
(笑)


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (3)
今、ロッテ系列のドラッグストア
LOHBではイベント中のマスクが多かったです


極寒対策_シートマスク_2016年1月 (9)
オリーブヤングでも、
メディヒールなど一部のマスクが半額セールになっていました

寒さは今週いっぱい続く見込みだそうで、、
また体を張って実験してみま~す(笑)
韓国にいらしているみなさま、防寒対策しっかりとしてくださいね~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Dr.Jart】ドクタージャルト

韓国コスメ シートマスク 防寒 極寒

0 Comments

Post a comment