【韓国女性誌】今月は3冊(笑)韓国女性誌1月号の付録をゲット~☆ - 韓国女性誌 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国女性誌】今月は3冊(笑)韓国女性誌1月号の付録をゲット~☆

Category - 韓国女性誌
毎月楽しみな韓国女性誌の付録
今月は3冊ゲットしちゃいました

韓国女性誌_付録_2016年1月号 (1)
マリクレール、アルーア、ナイロン


韓国女性誌_付録_2016年1月号 (5)
ついてきた付録~


韓国女性誌_付録_2016年1月号 (3)
ナイロンはLABIOTTE(ラビオッテ)4種とシートマスクに、
クラッチバック
大きめで内ポケットもついていてなかなか使えます


韓国女性誌_付録_2016年1月号 (2)
気になっていたオーガニクスのチェリーブラッサムジンセンシャンプー
通常の2倍の容量


韓国女性誌_付録_2016年1月号 (4)
ナイロンはHERAのプランプアイペンシルでした

2月号は20日以降から順次、入荷されはじめそうです
CECIはラネージュのキット、
アルーアはアロマティカのロールオン、
マリクレールはCLIOのマスカラなど、
魅力の付録が目につきます。
また情報を集めたらアップしますので、お楽しみに

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 韓国女性誌

韓国女性誌 付録 1月号

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

オリーブヤングでもこのサイズのは見かけなかった(うちの近所だけ?)ので、ビックリでした。
いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2016/01/20 (Wed) 00:12 | REPLY |   

miho  

どれも良いです

クラッチも内ポケットとかあって造りがしっかりしてますね~!

オーガニクスのシャンプーも増量だけど2倍って!
さすがです。
こちらも香りが気になるのでまたレポ待ってま~す♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します♡

2016/01/19 (Tue) 14:52 | REPLY |   

Post a comment