【MISSHA】発売後、連日完売!ミシャ×LINEフレンズ エディションをゲットしにショップへ☆ - 【Missha】ミシャ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【MISSHA】発売後、連日完売!ミシャ×LINEフレンズ エディションをゲットしにショップへ☆

Category - 【Missha】ミシャ
MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (1)
2月12日から発売された、
ミシャ×LINEフレンズのコラボコスメ

オンラインショップでは品切れ続出
オフラインショップの様子を見に早速行って来ました


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (6)
か・・・かわいい・・・
店員さんに聞いたら、
発売当日完売
2日目も入荷後即完売
3日目は一部商品のみ入荷

という状態でした


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (8)
かろうじてゲットできたのは、この3点
ミシャM マジッククッション モイスチャー リフィル2個付き 11.600W
 미샤M 매직쿠션 모이스처
カラーリング ティントバーム 8,800W
컬러링 틴트밤
ザ・スタイル4Dマスカラ 3,300W
더스타일4D마스카라


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (7)
ハンドクリームも残ってましたが、
欲しかったマンゴーフラワーとグリーングレープは完売でした


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (9)
か・・・かわいい~~


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (11)
開けてもかわいい~~~

ミシャのマジッククッション、
通常タイプの21号は私には少し明るかったので、
23号を選ぶつもりでしたが、
テスターで比較したらモイスチャーの方が
粉感が少なく薄付きに感じたので21号にしました
少し白っぽい仕上がりに感じます



MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (3)
ティントバームは見た目よりもうっすら
デイリーユースに使えそうですね


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (5)
マスカラはまだ未開封です


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (4)
入荷を狙っているのがアイシャドウ


MISSHA_LINE_コラボ_2016年1月 (2)
開けてみると、キャラクターがエンボス加工されてるんですぅ

負担のないプチプラなのも嬉しい
普通バージョンだったら、
ま、いっか・・・と思えるのに
コラボだったら見逃せない

今ミシャに走る人たちの気持ちは、
きっと同じなのでしょう~
今週末セールのブランドは、
ザ・セム
スキンフード
アリタウム
ラネージュ
ネイチャーリパブリック

などからお知らせが届いています

訪韓予定、訪韓中のみなさま~
楽しい週末を

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Missha】ミシャ

LINE コラボ キャラクター ミシャ セール

0 Comments

Post a comment