【韓国コスメ 最新情報】申年、キャラクターコスメのその後、明洞周辺の新ショップ情報をまとめました☆ - 地域やショップ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国コスメ 最新情報】申年、キャラクターコスメのその後、明洞周辺の新ショップ情報をまとめました☆

Category - 地域やショップ
1月3週目に突入ですね
今日は今年の干支、おサルさんコスメのその後や
明洞周辺の新規オープンショップなど、
最新情報をまとめてみました

韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (7)
エチュードハウス
 モンキーウィッシュアイズ 2g/4,000W
 おサルのエンボス加工された2016年新色登場!全10色
イニスフリー
 ポールフランクコラボのハッピーモンキーエディション発売
 ネイル、ネイルシール、ハンドクリームの他購入金額によりポーチやバッグ贈呈
トニーモリ
 マジックフードマンゴー&バナナライン、BOBOコラボコスメ発売
 1万5千ウォン以上購入でマグカップ贈呈


韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (3)
ムーミンコラボ商品は、
キャシーキャットのCODE グロカラー(トゥマルやオリーブヤングで購入可)
ハッピーバス(アリタウムやオリーブヤングなどで購入可)
DEMETER(ディメーター)の香水(ワトソンズで購入可)
など、多ブランドに渡って登場しています


韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (5)
アピュ
ドラえもんコラボに新商品が登場
さらに、クレヨンしんちゃんとのコラボ商品も1月から発売されています
コラボ商品を購入すると、グッズを購入できる権利が与えられ、マニアのお財布を悩ませています(笑)


ミシャ_LINEフレンズ_コラボ
そして、ミシャからはLINEフレンズコラボが登場~
パッケージデザインがかわいいですねっっ
キャラクターを容器にくっつけた程度のコラボコスメには、
ちょっと飽きてましたが
キャラクターのかわいさを活かしたデザインは大歓迎です♪


韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (1)
LABIOTTE(ラビオッテ)
待望の明洞1号店をオープン
明洞利用者は梨大まで足を運ばなくてもOKです
機能性ナチュラルコスメがコンセプトのラビオッテ、
モデルのキム・コウン主演の新ドラマ<チーズ・イン・ザ・トラップ>が始まったばかりですがめっちゃ面白い
<応答せよ1988>に続き、はまりそうです

住所:ソウル市 中区明洞4キル2
 서울시 중구 명동4길 2(←クリックでNaver地図へ)
TEL:02-776-9843


韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (4)
A.H.Cがどんどん進化しています
江南、新沙店に続き
梨大正門横のVIVITOがAHCプレイゾーンとして新規オープン
明洞のメインストリートもまだ外観工事中でしたがショップはオープンしているみたいです
女優のイム・スジョンやお笑いタレントのユ・セユンが新モデルとして抜擢されました
人気のリアルアイクリームフォーフェイスもシーズン4も新発売


韓国コスメ_ショップ_明洞_梨大_最新情報_2016年1月 (2)
おまけ情報として・・
11月にオープンしたばかりのアリタウム鐘路直営店
たまたまオープン直後に入ったら、
梨大のトゥークールフォースクールの店長だった、
シン・ヒジンちゃんがマネージャーさんでした
嬉しい再会に手をとりあってしまった私たち(笑)

ヒジンさん曰く、オフィス街に位置するこの店舗は
他店に比べてゆったり見ることができるとのこと
何よりメイクのプロ&コスメが大好きなヒジンさんから直接アドバイスが受けられるのは嬉しい~

場所は地下鉄1号線鐘閣駅や5号線の光化門駅から徒歩圏内の
グランソウル1階Naver地図はここをクリック
鐘閣から鐘路3街にかけて、コスメショップや地下商店街が充実
オフィス街なのでファッション系も落ち着いた雰囲気のお店が多いです
グランソウル周辺のビルには今韓国で注目のスイーツや飲食店が
 続々入店していて便利なスポットなんですよ~

アリタウム鐘路店は機会を作って、
改めて紹介したいですが、
近くをご利用の方は是非ヒジンさんに声をかけてあげてください
きっと喜んでくれると思いま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 最新情報 明洞 梨大 鐘路

0 Comments

Post a comment