【The Faceshop】いまや旅行の定番(笑)佐賀旅行とシートマスク大会(笑) - 【The Faceshop】ザフェイスショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Faceshop】いまや旅行の定番(笑)佐賀旅行とシートマスク大会(笑)

FBページをご覧頂いている方には
ご報告済みですが、
週末は佐賀旅行に出かけていました

12月尋常ではないペースの仕事が続き、
お正月も休めなかったので、
自主的に無理やり休暇をとっての弾丸旅行ww


佐賀旅行_2016年1月 (1)
福岡から車で移動し、伊万里へ移動
伊万里牛の焼肉を食べたり、
焼き物を見たり


佐賀旅行_2016年1月 (21)
海の見える国民宿舎に泊まり・・・


佐賀旅行_2016年1月 (13)
新鮮なお刺身~~!!!
んま~~~い!!


佐賀旅行_2016年1月 (2)
呼子と言えばイカ!この時期はアオリイカ。
イカそうめんのような細切りではなく、
削ぎ切りでないと食感が良くないそうです。
甘みがあってとても美味しかった>▽<


佐賀旅行_2016年1月 (19)
呼子の朝市では
回転するイカにも遭遇(笑)


佐賀旅行_2016年1月 (10)
ソウル、日本で活躍する仲の良い友人たちとの旅行には、
もちろん、このシートマスクははずせません(笑)
今年は申年、ということでみんなでサルのシートマスクで撮影大会~
フェイスショップのアニマルマスク、
金浦空港の免税店で10枚20ドル
20枚購入、新羅免税店のゴールドカード割引が適応されて34ドル(40,592ウォン)でした


佐賀旅行_2016年1月 (11)
今回も大爆笑でお腹がよじれそうになりました
私は一番変身度が高かったとお褒めの言葉をいただきました(爆)


佐賀旅行_2016年1月 (16)
楽しい時間もあっという間に過ぎ、
福岡空港から東京へ。
搭乗前にあまおう苺入りの生どら焼き
どらきんぐを買って機内で食べました

もっちりとした皮、
生クリーム、あんこ、
香りの良い甘い苺との相性も抜群
期間限定商品だそうです


佐賀旅行_2016年1月 (18)
楽しかった時間の後残るのは、
お土産とたくさんの写真、そして増えた体重(笑)

実家では一足遅いお正月の家族団らんを楽しんでいます。
今日は、駆け足のブログになってしまいましたが、
家族との時間も大切にしたいと思います。

FBページで佐賀の話題をアップしたときに、
「地元です!」「故郷です!」という反応をいただき、
改めてインターネットの繋がりの広さを実感しました。
日々ブログを見てくださっている方々が、
全国にいらっしゃるんだなと思うと嬉しくなります。

お会いできる機会が作れるように、
また会えた方々とのご縁も大切にしたいですね。
みなさんの応援を励みにがんばります!

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Faceshop】ザフェイスショップ

佐賀県 シートマスク パック 申年 伊万里 呼子

0 Comments

Post a comment