【mee*ori】新作が続々、mee*ori(ミーオリ)の新柄バッグをゲット♪ついにロッテにも登場! - 【mee*ori】ミーオリ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【mee*ori】新作が続々、mee*ori(ミーオリ)の新柄バッグをゲット♪ついにロッテにも登場!

日々愛用しているミーオリのバッグ
クリスマス前に新作を自分へのご褒美
と決めていたのですがタイミングを逃してしまい
ジョンソさんに新年の挨拶もかねてミーオリに行ってみたら・・・

meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (4)
さらに新作が登場していて、
ショップの雰囲気もまた少し変わっていました
写真のCalla Bag(119,000W)や・・


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (5)
Queen's Bag(149,000W→129,000W)には新柄・新色~


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (2)
外側に収納ポケットがついて、
ファスナーつきのTansy Bag(139,000W→119,000W)

新デザインや、既存のデザインに新色が追加されたりと
常に変化を続けるミーオリらしいですね


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (3)
Calla Bagと似ているようで、
ちょっと違うPitta Bag(99,000W)など


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (1)
入れ替えに伴い旧デザインは特価中でした


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (9)
Pitta Bagは既存のバッグの底が一枚続きだったのを
別途貼り付けることによって安定感をUp
ショルダー部分は裏表素材を変えているのが
ミーオリらしい、さりげないこだわり


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (11)
この日、オーナーでありデザイナーの
ジョンソさんがマイバッグとして使っていたのは、
Calla Bag
こちらもきちんとスタンドする安定感の良さがウリ
ポンと置いてもぐしゃっとへたれないって、わざわざ見せてくださいました~

見れば見るほどぐらぐらと迷う私。。
どうしよ~~き・・決められない~


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (6)
バナナウユ(牛乳)を飲んで、
一息つくことに(笑)


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (10)
さんざん悩んだ挙句、チェコの窓から発想を得たという
新柄のCalla Bagにしました~
光の具合で華やかだったり、シックだったり
いろいろな顔を持つパターン
汚れが目立ちにくいので、ホコリの飛び交うソウルでも安心ですね(笑)

万一汚れた場合は、ブラシや洗剤で部分洗いをして
タオルで水気をふきとれば新品に近い状態を保てるのも、
ミーオリバッグの魅力~
がしがし使える軽量バッグは本当に使えます


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (8)
ファスナーではなく、
がばっと空いて中身が出し入れしやすく、
モノを見つけやすいのも長所


meeori_ミーオリ_新作_2016年1月 (12)
口が広がりやすい分、
持ち手の長さは絶妙に設定されていて
肩にかけた時にべろんと広がらないように脇でしっかりとホールドできるようになっているんですって

そして、さらに嬉しいお知らせを
つい先ほどジョンソさんから頂きました
なんと、ロッテ百貨店にミーオリのポップアップストア登場だそうです
お~め~で~と~~~
場所やオープン日などがわかったら、FBやブログでお知らせしますね~

angukdong_meeori.jpg
↑クリックしたら大きいサイズで見られます
mee*ori(미오리=ミオリ)
本店
ソウル市鐘路区安国洞17-1
서울시 종로구 안국동17-1
TEL : 02-722-7660
OPEN: 11:00~19:00

新世界百貨店 江南店地下1階
ファミエストリート店

(地下鉄 高速ターミナル駅)
OPEN: 10:00~20:00

4日が仕事はじめのみなさま、
長い(短い?)1日、お疲れ様でした
今年もファイティンです

今日ももブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【mee*ori】ミーオリ

バッグ 軽量 ミーオリ mee*ori ロッテ百貨店

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Sallyさん

もちろん、ブログへのリンク大歓迎です^^
アップされたら教えてください♪
私もこんなにヘビロテしたバッグはミーオリがはじめてです!

2016/01/20 (Wed) 00:11 | REPLY |   

sally  

NoTitle

お返事頂いて嬉しいです♡
ブログに貼らせて頂いていいですか?
今月、行くのがもう、今からワクワク♡のミーオリです!
こんなにヘビロテバック初めて!
取りつかれています(*ノωノ)

2016/01/18 (Mon) 21:48 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sallyさん

わ!ここにもミーオリファンが~ww
今月いらっしゃるのですね。
ポップアップなので、期間限定かもしれませんが、
ロッテのオープン日情報が入ったらお知らせします!
新作も良い感じですよ~♪

2016/01/05 (Tue) 20:47 | REPLY |   

sally  

NoTitle

ミーオリ大好きです!ジャヨンミさんで知ったミーオリに惚れてしまって♡

ブログにもアップしていますが5個は持っています^^
新作と新しいお店の情報ありがとうございます!

11月はミーオリに行けずのソウル。今月末にソウルに行きますので、楽しみが増えました♡
ロッテのお店が出ているといいなー


2016/01/05 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment