【Lirikos】2016年はリリコスから♪ リリコス最高級アンプルの使用感と比較☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】2016年はリリコスから♪ リリコス最高級アンプルの使用感と比較☆

あけましておめでとうございます

年明けはどんな話題にしようかな~と
考えた結果
最初のレビューは大好きなリリコスに決定

Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (1)
リリコス マリンエキスパート リストアリングセラム 15ml×4本/400,000W
리리코스 마린엑스퍼트 리스토어링 세럼


Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (3)
現品は40万ウォンで、リリコスの中でも最上級クラスのライン
現品は15mlずつのボトルが4本で1セットです

特徴
肌ストレスを減少ししっとりとつやのある肌を実現
 豊富な保湿&栄養成分がすばやく肌に届き、公害や有害因子による肌ストレスを減少し、肌バリアの強化能力を促進、なめらかでツヤの肌に導く
レッドアルゲエキスの強力な肌バリア効果
 必須栄養物質の宝庫、大西洋のクリーンな海域に生息するレッドアルゲエキスを配合、肌の防御力を高め外部誘拐因子から肌を保護する
高級なテクスチャー、高濃縮プレミアムセラム
 シルクのようにやわらかなテクスチャーが肌に溶け込むように吸収され、なめらかな仕上がり。つけた瞬間弾力感が感じられる高濃縮プレミアム応急肌バリア強化セラム

Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (2)
現品購入はしていませんが、サンプルをたくさん頂いたおかげでたっぷりと試すことができました
シャンパンゴールドのとろみのあるジェルテクスチャー
流れるほどではなく、やわらかく肌に広がります
リリコス特有の上品な香りですが強すぎず、心地よく感じられました


Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (4)
ベタつかず、シルキーでやわらかな仕上がり
テカテカしたりもしません。
他のスキンケアと合わせて使っても問題ありませんでした


Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (6)
アンプルと言えばリリコス
と表現しても良いほど、リリコスには様々なタイプのアンプルがあります
その中でも重厚な使用感の代表3点を比べてみました
2枚重ねにしたオイルペーパーに、それぞれ一定量のアンプルを出して30分放置します
以前にも比較記事を書いていますので、良かったらご覧ください

関連記事
【Lirikos】さらにびっくり!見た目ソックリなリリコスの美容液を比べてみました☆

Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (5)
40万ウォンのエキスパートは3つの中で一番浸透が早かったです
前回の実験結果からの予想では、
 真ん中のマリントクシンアプルの染みが一番薄いのかなと思いきや、
 写真では右側のRFセラムが薄く見えますよね


Lirikos_リリコス_マリンエキスパート_アンプル (7)
でも、良く見てみると
RFセラムからは油分ではない、しっとりとした水分がじゅわっと染みていて
さらに時間を置くと最終的には油分+水分の浸透+広がりが
エキスパート>RFセラム>マリントクシン
という値段順になりました(笑)

つけたあとの肌が柔らかな仕上がり、という点では
エキスパート=マリトクシン、
もっちり感ではRFがダントツ
でも、肌奥への浸透はエキスパートも優秀で
やはりお値段ならではの棲み分けがきちんとできていることがわかってほっとしました(笑)

やはり美しさの基本は健康な肌から、と思うので
自分の肌質と生活習慣に合ったスキンケア選びは大切だと思います。
その中で単に値段だけ、効果だけを見るのではなく
テクスチャーを見極めるのはかなり大きなポイント
だからこそ、このブログでもテクスチャーについてしつこく観察してきました
今年も、色々なコスメを試しながらみなさんと情報を共有していきますので
どうぞよろしくお願いいたします

新年もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます



↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス アンプル 美容液 セラム

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: hiromiko.jさん

明けましておめでとうございます。
そして変わらずブログに来てくださってありがとうございます!
ウィギョンさんから早速プロモーションのお知らせが届いているので、
詳細アップできるように準備中でーす^^
リリコスの今年の展開も楽しみですね。
hiromikoさんにとっても今年一年が最高の年になりますように。。

2016/01/05 (Tue) 20:44 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

明けましておめでとうございます^^
そして、いつもブログに来てくれてありがとう~
今年も一緒に楽しみましょうね~>▽<

2016/01/02 (Sat) 12:46 | REPLY |   

hiromiko.j  

今年も宜しくお願いします^ ^

明けましておめでとうございます。
昨年も楽しく読ませて頂きました^ ^
先日、リリコスにお邪魔しウィギョンさんと久しぶりにお会いしました。
そういった出逢いもジャヨンミさんのブログのお陰です^ ^
今年はどんなコスメ達と出会えるか、
ワクワクしながら読ませて頂きますね♪

ジャヨンミさんにとって
記憶に残る素晴らしい年になりますように☆

2016/01/01 (Fri) 23:44 | REPLY |   

Chie  

☆새해 복 많이 받으세요☆

明けましておめでとうございます🎍

2016年も,毎日愛読ポチポチポチ
美肌・艶肌に近づけますよう
素敵な韓国神コスメをたくさんご紹介下さいね。

健康第一‼
体調にくれぐれも気をつけて。

2016/01/01 (Fri) 01:05 | REPLY |   

Post a comment