【ISOI】セール価あと1日!ぎゅっと圧縮した手応えある保湿力、アイソイのモイスチャライZIP☆ - 【ISOI】アイソイ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】セール価あと1日!ぎゅっと圧縮した手応えある保湿力、アイソイのモイスチャライZIP☆

Category - 【ISOI】アイソイ
アイソイの新製品が、
オリーブヤングで特価中なのですが、
使ってみたらものすごく良かったのでさっそく話題にします

ISOI_アイソイ_超強力_圧縮_保湿剤_モイスチャライ_ZIP (2)
BR(ブルガリアンローズ)
超強力 圧縮保湿剤 モイスチャライZIP 30g/45,000W→27,200W
초강력 압축보습제 모이스춰라이ZIP


ISOI_アイソイ_超強力_圧縮_保湿剤_モイスチャライ_ZIP (1)
特徴
凝縮した自然由来の保湿成分が
乾いた肌に強力な水分を伝える
強力圧縮保湿剤

マイナス20℃の極寒でも生きる
キャンデリラワックスと
ブルガリアンローズオイル

百人力保湿エネルギー

敏感で超乾燥肌を楽にします
肌保湿因子(NMF)を包み
肌コンディションをすばやくUP

顔、くちびる、ボディなど乾燥を感じる
どこでも使えるマルチ保湿剤

ISOI_アイソイ_BR_アンチエイジング_サンベース (6-1)
主な美容成分は
アイソイ自慢の最上級ブルガリアンローズ

原料を直接輸入している会社だからこそ、
通常なら原料として使えない高価で貴重な精油を
思い通りに使えるそうです


ISOI_アイソイ_超強力_圧縮_保湿剤_モイスチャライ_ZIP (3)
アイソイのロゴの色と一緒~
全体になるとレッドに近いんですね
使用前はしっかりシーリング加工がしてありました


ISOI_アイソイ_超強力_圧縮_保湿剤_モイスチャライ_ZIP (5)
使ってみて、おお~~っと声をあげてしまうほど
今までになく重厚で手応えのあるテクスチャー
自然なローズ系の香りが心地よいです

顔やくちびる、季節柄ひび割れやすい
かかとや、霜をふきやすいひじなどにもぴったり~
私はアイクリームとしても夜、少量を目もとに使っています


ISOI_アイソイ_超強力_圧縮_保湿剤_モイスチャライ_ZIP (4)
見た目や手にとって伸ばした感触は、
ワセリンに似ていますが、
時間が経つと吸収されて落ち着き、
思ったほどベタつきません



ISOI_アイソイ_ウルトラウォーターフルセット (3)
アイソイの保湿アイテムの中では、
ウルトラウォーターフルセットが大好きでしたが
また違うアプローチの保湿アイテムとして
これもツボに来ました

関連記事
【ISOI】最強保湿♪アイソイのウルトラウォーターフルセット☆

オリーブヤングでは30日まで
45.000W→27,200Wだそうなので、
気になる方はお店にGO GOです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
Designed by Freepik
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

アイソイ 保湿力 強力 手応え ローズ

0 Comments

Post a comment