【資生堂】グローバルブランドIBUKI(イブキ)♪1月発売予定のスリーピングパックとミスト使用感☆ - 【日本・海外のコスメ】

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【資生堂】グローバルブランドIBUKI(イブキ)♪1月発売予定のスリーピングパックとミスト使用感☆

資生堂がグローバルブランドとして展開している
IBUKI(イブキ)

日本ではISETAN MIROOR(関東圏)や、
オンラインショップで取り扱われているブランドで、
韓国では百貨店の資生堂カウンターや
免税店、オンラインなど幅広く展開しています
資生堂IBUKI日本公式サイト

以前モイスチャライザーエンリッチドを使ってみて、
感動のレポをブログにアップしましたが、
なんと、韓国で1月発売予定の
スリーピングパックと
ミスト

を使わせていただく機会に預かりまして、
早速使用感をレポさせていただきます

関連記事
【資生堂】緊急レポ♪ 資生堂IBUKIのモイスチャーライザーがすごすぎる!


資生堂_IBUKI_スリーピングマスク_ミスト (1)
資生堂IBUKI スリーピングマスク 80ml
フタの写りこみが激しかったので、
モザイク処理しました(泣)
お値段などの詳細はわかったら追記します

特徴
肌にうるおいを補給して、角層を保護。
ファイトターゲット コンプレックス*(保湿成分)配合
みずみずしいジェルが肌を一晩中マスクし、美容成分を肌に送り続ける。
明るさを失いがちな肌にうるおいを与え、透明感のある肌へ導く。
過酷な乾燥状態のサハラ砂漠で育つ、植物性のプランクトンGエキス**(保湿成分)配合
睡眠中もリラックス感が続く、贅沢で心地よい香り。
*トレハロース、セイヨウトチノキ種子エキス、セリン、グリセリン、BG、PEG-30ダイズステロール、水添レシチン
**プランクトンエキス、グリセリン


資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (3)
プラ容器なので重すぎませんが、
全く安っぽさを感じさせないところが素敵
フタにも微妙に角度がつけてあるので、
クリームがついた手でも適度に引っかかって開けやすいです




資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (2)
みずみずしいジェル状ベースに白いカプセルが浮いています
このビジュアルが今まで使ってきたスリーピングマスクにあまりなかったので、
新鮮でした



資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (7-1)
つぶつぶ~


資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (8)
なじませると、カプセルがすっと肌上で溶けていくのを感じます
非常にみずみずしく、単体ではさっぱりしたジェル美容液のような印象のテクスチャー
日常のストレスや疲れを解きほぐしてくれる香りも好印象
心地よく眠りに誘ってくれそう

使ってみて、
翌朝の肌の保湿感、顔色の良さなどを実感
どんなスキンケアにもプラス1アイテムとして負担なく使え
スリーピングマスクとして
とても良く考えられたテクスチャーだなと思いました

もうひとつ、IBUKIから発売予定の
資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (4)
IBUKI クイックフィックスミスト 50ml


資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (6)
上から見ると半月のようなユニークな形は、
手帳やスマホとの持ち歩きに便利な設計なんだそうです


資生堂_IBUKI_スリーピングパック ミスト (5)
トロミのあるジェル状テクスチャー

上品なグリーンがかったボディで、
シンプルなプッシュ式スプレー
軽い力でシュシュッと吹き付けることができます

このミストは
肌ツヤ、保湿だけでなく
汗ばんだ肌のテカリもすばやくキャッチ
メイクの上からの使用もOK


今ソウルは零下の気温になってしまいましたが、
外気と室内の気温差が激しく、
車内や暖房のきいた室内では、
じっとり汗ばんでしまうことがあります
そんな時吹き付ける油取り紙、でもしっとりという、
1粒で2度度美味しい(笑)働きをしてくれました
気分をリフレッシュしてくれる香りも好印象

IBUKIは20~30代がターゲットだそうなのですが、
特にモイスチャーライザーエンリッチドは私の肌でもよさを実感
資生堂のグローバルブランドの中でも、比較的値段も抑えられていて
マニアのツボを刺激するラインですね(笑)


今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

資生堂 グローバル イブキ IBUKI ミスト スリーピングマスク

0 Comments

Post a comment