【ソウル クリスマス】明洞のコスメショップの風景♪ クリスマス特集① - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ソウル クリスマス】明洞のコスメショップの風景♪ クリスマス特集①

Category - 特集!
あと10日余りでクリスマス
明洞のコスメ店もクリスマスの装いが揃ってきました

今日はそんな明洞の様子を集めてみました
残念ながら夜の風景が少なく、
近々リベンジしたいという気持ちをこめて
タイトルを特集①としました

明洞_クリスマス_2015年 (1)
PRIMERA(プリメーラ)
アモーレパシフィック系列のナチュラルコスメブランド
水分クリームなどが人気


明洞_クリスマス_2015年 (2)
BEYOND(ビヨンド)
LG生活健康系列のコスメブランド
オーガニック成分にこだわったスキンケアや、
メイクアップまで幅広く揃います


明洞_クリスマス_2015年 (3)
ユネスコ通りのコスメショップ
工事中だったホリカホリカ2号店は・・・


明洞_クリスマス_2015年 (3-2)
メイクアップ製品に強い
クラブクリオになっていました
ペリペラやナチュラルスキンケアのグーダルも、
ここで購入できます


明洞_クリスマス_2015年 (4)
プチプラコスメブランド、
アピュはドラえもん


明洞_クリスマス_2015年 (5)
昨日も話題にしましたが、
明洞にオープンしたTOMARU

関連記事
【TOMARU】済州島の4つの花♪ディアパッカー済州フラワーマスク☆


明洞_クリスマス_2015年 (6)
そのお隣のイッツスキンは
マカロンをモチーフにしたクリスマス装飾


明洞_クリスマス_2015年 (7)
イニスフリー


明洞_クリスマス_2015年 (8)
トニーモリー


明洞_クリスマス_2015年 (9)
バニラコは、今年はお星様がキラキラ

今日までは暖かな日が続きましたが、
今週はまた冷え込んでくるそうです
ソウルにお越しのみなさま、、
防寒対策(帽子や手袋)はしっかりしましょう~

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

明洞 クリスマス イルミネーション

0 Comments

Post a comment