【日本☆買い物】ただいま~ソウル♪日本で買ってきたもの☆ - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【日本☆買い物】ただいま~ソウル♪日本で買ってきたもの☆

Category - 日々の話し
改めまして、、
ソウルに戻ってきたジャヨンミです

今回戻ってくる時のトランクの重さは
22.4kg(笑)
ぎりぎりでした

主に食べ物が多いですが、
今日は日本から持ち帰ってきたものの一部をご紹介しま~す


日本での買い物_2015年12月 (1)
じゃんっ


日本での買い物_2015年12月 (3)
道の駅で買ったしずおかおでん、
御殿場産の紅茶

おでんは具が9品、暖めるだけでOK
静岡おでんに欠かせない魚介と青海苔の粉もついています

御殿場の紅茶はどんな味がするのか、
気になって買ってみました


日本での買い物_2015年12月 (4)
人形町今半の白だし
母が料理に使っていると聞いて、
1kg近くずっしりと重かったのですががんばって持って帰りました
お浸しなどに使いたいです
どなたか良い使い方ご存知でしたら教えてください


日本での買い物_2015年12月 (5)
搭乗前の羽田の免税店では、
メイク好きな韓国の方へのお土産に
デジャヴのマスカラ、アイライナーと
資生堂のコットン
喜んでもらえたらいいな~


日本での買い物_2015年12月 (6)
自分用にはモテマスカラONE、アイライナーと、
5日のイベントにかけつけてくださった、
heniyaさんyomiさんから素敵なお土産も頂いちゃいました
久しぶりの再会も嬉しかったです


日本での買い物_2015年12月 (2)
左)もらいもののパイナップルキャンディ
 日本ではパイナップルがブームらしいですね
右)トムヤムナッツ
 帰国時に必ず寄るKALDI コーヒーファームにて

トランクはパンパンでしたが、
コーヒーを買いに入った羽田のセブンイレブンでは、
レジ前の大福を思わずお持ち帰り
手荷物でOKでした

一昨日のイベントの報告や、
他にもいち早くお届けしたいコスメの使用感
など、
みなさんとシェアしたい話題が溜まっています
今週はそんな話題を交えてブログをアップしていきたいと思います

東京から戻ってきたソウルの空気は冷たく、
夜は手袋なしで10分ほど外にいたら、
手がかじかんでしまいました

気温の格差が激しいので、
いらっしゃる方はくれぐれも風邪にはお気をつけください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ななさん

白だしを幅広く活用されていらっしゃるんですね^^
いろいろなアイデアありがとうございます。
参考にさせていただきます~♪

2015/12/09 (Wed) 11:12 | REPLY |   

なな  

白だし

いつも楽しく拝見しております。
私の料理の煮炊きものはほぼ白だしとめんつゆです。特に白だしは練り物と小松菜や白菜などを煮る、卵に入れてだし巻き、あったかいうどんのつゆ、冷ごはんを入れて卵でとじて雑炊、鍋ものもそのままで寄せなべ、キムチ入れてキムチ鍋、ごま油入れてもつ鍋等ベースは全て白だしです。お浸しだけなんてもったいないデスヨ。ご参考まで。

2015/12/08 (Tue) 01:14 | REPLY |   

Post a comment