【It's SKIN】純度95%以上のゴールド!新発売、イッツスキンのBNアイ ゴールドパッチEX☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】純度95%以上のゴールド!新発売、イッツスキンのBNアイ ゴールドパッチEX☆

この記事がアップされる頃は、
再びソウルに戻っていると思います
ただいま~、ソウル(笑)

帰国時に持ち込んで使っていた、
韓国コスメのアイテムをもう一つご紹介

its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (1)
プレステージBN アイ ゴールドパッチ 50枚/34,000W
프레스티지 비엔 아이 골드 패치
しわ改善+美白機能コスメ

美容成分
ツバメの巣抽出エキス->肌のキメをケア
純度95%以上のゴールド->肌の健康と生気
ナイアシンアミド->ホワイトニング
水溶性コラーゲン->活力ケア
サルノコシカケエキス->栄養

使用順序
化粧水→アイパッチ→乳液→美容液→クリーム

its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (2)
ジャーに入ったタイプのアイパッチゲル、
数年前にダイヤフォースが発売してから、
色々なブランドで発売するようになりました
ダイヤフォースの商品は日本でも、韓国でも流通しています

過去関連記事
【ダイヤフォース】ハイドロゲルアイパッチEX☆
【TonyMoly】大容量新登場♪ インテンスケア スネイル アイマスクジャンボ☆
【Dr.Pharm】しわにアイロン♪私のお助けコスメ、ドクターファームのアイパッチ☆
【韓国☆免税店コスメ】inビューティエキスポ♪ ドクターファーム(パーム)のシンエイク アイパッチをゲット☆
【Etude House】免税店で出国駆け込みコスメハント♪ エチュードハウスの新製品アイパッチ☆

ゲルアイパッチは
初めて使ってからお気に入りのアイテムでして、
他のブランドの商品についてもレビューしていますので、
何かのご参考になれば幸いです


its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (5)
スパチュラ付で、清潔に取り出すのに便利
内フタもついているのできちんと収納できます


its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (3)
このつぶつぶがゴールドなんだそうです
全体にうっすらとパールがかっていて、
香りは控えめ
マスク液も適度な量なのでズレ落ちにくいです


its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (4)
いつもパソコン周辺など、
手に届くところにおいていて目もとだけでなく、
ほうれい線と眉間の5カ所に使うのが私の定番


its skin_イッツスキン_プレステージBN ゴールド パッチEX (6)
イッツスキンのHPで紹介されていた
説明画像を見て、ん??何か違う・・・

私、ほうれい線に逆に貼り付けてたかも(笑)
ま、まあいっか。
気づいてからは丸い方を上にするようにしました

今まで使った中で好きなブランドは、
やっぱりDr.Pharmかな~
ゲルのやわらかさ、密着感が微妙に違うような気がします

イッツスキンは香りが穏やかなので、
敏感な目もとにより安心して使えるのが好印象

香りが気にならない方は、エチュードハウスのものも
使用感が似ていると思いました

1日移動だったので、
今晩もアイパッチのお世話にきっとなっているだろうと思いつつ、
この投稿は予約でアップしま~す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン ハイドロゲル アイパッチ マスク

0 Comments

Post a comment